JILLさんのインスタグラム写真 - (JILLInstagram)「ポジティブなことを探そう❣️ 朝、たまたまテレビで良いニュースをふたつ一緒に取り上げて放映していたのを見た。  埼玉の医師が、沖縄空港で、財布紛失の高校生に善意の6万円  沖縄  沖縄の男子高校生、埼玉にて火災の2階から少女抱え飛び降りる 埼玉  沖縄、埼玉で偶然が交差して人助けがなされたふたつのニュース。朝から気分がいい。なかなか気分が良くなるニュースはない。  情報を知るために毎日ニュースは見るけれどつらい事件ばかり。現実を知るのは大切だけど、やはり立て続けに見ると気分が沈むので、自分の心を守るためテレビを消す。そのかわり録画していた「凡人、天才に勝つ 遅咲き棋士の大勝負」を見て、知らない将棋の世界に感心する。気分を変えるのも大切。  シャットアウトするばかりじゃなくて探しにも行く。  散歩中見つけた本。これは写真も編集も素敵で、眺めていても、読んでもポジティブ度満載。最近、書店に行っても心ひかれる本に出会わなかったんだけど、これはピカッ!と飛び込んできた。  修復作業もポジティブな時間。壊れてしまったアクセサリーを時間をかけてパーツを探してからの修理。そんな時間も大事。  心の糧は自分にとってワクワクするような良いもの、そして時間を、と思いまする。  そんなわけで、なによりもポジティブになるライブが明日あさって。ライブは自分にとって究極のポジティブ。  あぁ、ワクワクして来ました💕🤗🎸 良い一日を👍  #personz  #jillpersonz #20190517 #ワンダフルメモリーズツアー #loftゲスト情報 #exシアター #有楽町ヒューリックホール  #ハートオブゴールド #原田美枝子 #左右田薫 #live+story performance #詳細はオフィシャルサイトpersonznetでどうぞ @jillpersonz」5月17日 8時16分 - jillpersonz

JILLのインスタグラム(jillpersonz) - 5月17日 08時16分


ポジティブなことを探そう❣️ 朝、たまたまテレビで良いニュースをふたつ一緒に取り上げて放映していたのを見た。

埼玉の医師が、沖縄空港で、財布紛失の高校生に善意の6万円 沖縄

沖縄の男子高校生、埼玉にて火災の2階から少女抱え飛び降りる 埼玉

沖縄、埼玉で偶然が交差して人助けがなされたふたつのニュース。朝から気分がいい。なかなか気分が良くなるニュースはない。

情報を知るために毎日ニュースは見るけれどつらい事件ばかり。現実を知るのは大切だけど、やはり立て続けに見ると気分が沈むので、自分の心を守るためテレビを消す。そのかわり録画していた「凡人、天才に勝つ 遅咲き棋士の大勝負」を見て、知らない将棋の世界に感心する。気分を変えるのも大切。

シャットアウトするばかりじゃなくて探しにも行く。

散歩中見つけた本。これは写真も編集も素敵で、眺めていても、読んでもポジティブ度満載。最近、書店に行っても心ひかれる本に出会わなかったんだけど、これはピカッ!と飛び込んできた。

修復作業もポジティブな時間。壊れてしまったアクセサリーを時間をかけてパーツを探してからの修理。そんな時間も大事。

心の糧は自分にとってワクワクするような良いもの、そして時間を、と思いまする。

そんなわけで、なによりもポジティブになるライブが明日あさって。ライブは自分にとって究極のポジティブ。

あぁ、ワクワクして来ました💕🤗🎸
良い一日を👍

#personz #jillpersonz #20190517 #ワンダフルメモリーズツアー #loftゲスト情報 #exシアター #有楽町ヒューリックホール #ハートオブゴールド #原田美枝子 #左右田薫 #live+story performance #詳細はオフィシャルサイトpersonznetでどうぞ @JILL


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

650

5

2019/5/17

JILLの最新のインスタ

JILLを見た方におすすめの有名人