PUSHIMさんのインスタグラム写真 - (PUSHIMInstagram)「大阪日本橋のカエルスタジオ。 デビュー前の私はこのスタジオに 毎日のように入り浸ってた。  ここで、自分の歌声を録音するという経験、それも1発でとちらずにクオリティを出すという経験、仲間の放つそれぞれのスタイルに刺激を浴びまくる経験、夢と自信を得た経験。 すべてがここで始まった。 麻苧君がPUSHIMの始まりを作ってくれた。 いつも静かに褒めてくれ、 悔しさには微笑んで慰めてくれ、 終電が無くなると軽トラで最寄りの駅まで毎度送ってくれ、なんせ私の話を沢山聞いてくれた。 皆んなにとっても お兄ちゃんみたいな人。 おばさんになっても私を、 妹みたいに愛おしく見てくれた眼差しが忘れられへんよ。  さみしいよ。」5月16日 18時29分 - shinoyama_pushim

PUSHIMのインスタグラム(shinoyama_pushim) - 5月16日 18時29分


大阪日本橋のカエルスタジオ。
デビュー前の私はこのスタジオに
毎日のように入り浸ってた。

ここで、自分の歌声を録音するという経験、それも1発でとちらずにクオリティを出すという経験、仲間の放つそれぞれのスタイルに刺激を浴びまくる経験、夢と自信を得た経験。
すべてがここで始まった。
麻苧君がPUSHIMの始まりを作ってくれた。
いつも静かに褒めてくれ、
悔しさには微笑んで慰めてくれ、
終電が無くなると軽トラで最寄りの駅まで毎度送ってくれ、なんせ私の話を沢山聞いてくれた。
皆んなにとっても
お兄ちゃんみたいな人。
おばさんになっても私を、
妹みたいに愛おしく見てくれた眼差しが忘れられへんよ。

さみしいよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,638

3

2019/5/16

PUSHIMを見た方におすすめの有名人