KENTAさんのインスタグラム写真 - (KENTAInstagram)「曲が出来るまでは ツイッターもインスタも更新しない。 ヒゲや髪も手入れしない。 でも下の毛は剃って良し。 ジャスミン茶を飲み タマゴを茹で ひたすらお香を焚く。 など、ナゾのルーティンを重ねることにより ランニング中に滑って転倒しても完璧な受け身がとれるようになりました。さながら忍者。心はサムライ。ま、擦り傷はできたんですけどね。照  とにかく食事や寝ることも忘れ 歌いまくり描きまくり悶えまくりの日々を過ごしておりました。  そしてついにッッ‼︎ 7月17日(水)に新しいCDを出します‼︎!! タイトルは「Summer Trap‼︎」です。 サマートラップ‼︎ 略してサマトラです。 物販にはトラのグッズを山ほど作る予定です!! 夏にむちゃくちゃハマるCDになっております。 三ツ矢サイダーのCMに使って頂いている 「夏のどこかへ」と残りの3曲は… ひたすらヤバい事になっております。  はやく聴いてほしいです。マジで。 はやく開催したいです。ガチで。  引き続きよろしくお願いします‼︎ お楽しみに‼︎ともに‼︎︎ちからー‼︎  p.s...写真はCDジャケにしたかったんやけど 多数決で負けました。せめて携帯の待ち受けにします。  #WANIMA #夏のCD #サマトラ #🐯」5月15日 20時20分 - wanimakenta

KENTAのインスタグラム(wanimakenta) - 5月15日 20時20分


曲が出来るまでは
ツイッターもインスタも更新しない。
ヒゲや髪も手入れしない。
でも下の毛は剃って良し。
ジャスミン茶を飲み タマゴを茹で
ひたすらお香を焚く。
など、ナゾのルーティンを重ねることにより
ランニング中に滑って転倒しても完璧な受け身がとれるようになりました。さながら忍者。心はサムライ。ま、擦り傷はできたんですけどね。照

とにかく食事や寝ることも忘れ
歌いまくり描きまくり悶えまくりの日々を過ごしておりました。

そしてついにッッ‼︎
7月17日(水)に新しいCDを出します‼︎!!
タイトルは「Summer Trap‼︎」です。
サマートラップ‼︎ 略してサマトラです。
物販にはトラのグッズを山ほど作る予定です!!
夏にむちゃくちゃハマるCDになっております。
三ツ矢サイダーのCMに使って頂いている
「夏のどこかへ」と残りの3曲は…
ひたすらヤバい事になっております。

はやく聴いてほしいです。マジで。
はやく開催したいです。ガチで。

引き続きよろしくお願いします‼︎
お楽しみに‼︎ともに‼︎︎ちからー‼︎

p.s...写真はCDジャケにしたかったんやけど
多数決で負けました。せめて携帯の待ち受けにします。

#WANIMA #夏のCD #サマトラ #🐯


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,964

381

2019/5/15

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

KENTAの最新のインスタ

KENTAを見た方におすすめの有名人

KENTAと一緒に見られている有名人