たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「昨日はツートライブのトークライブ「正味の話2」ご来場ありがとうございました。 満席の温かいお客さんで何よりでした。 今回はオープニングトーク、新ネタ漫才2本、トークの旅〜神戸編〜という流れでやらせて貰いました。 2人でやるトークの旅のコーナーは初だったので、すごく新鮮で楽しかったです。 次回はトークライブは7月に行う予定でございます。 そして、 6月8日の単独ライブ 「雨降って地固まった上の一本マイク、空には虹」 開演 20:45 会場 よしもと漫才劇場 料金 前売1200円 チケットよしもとで販売中ですので、是非ともよろしくお願いします。」5月13日 14時31分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 5月13日 14時31分


昨日はツートライブのトークライブ「正味の話2」ご来場ありがとうございました。
満席の温かいお客さんで何よりでした。
今回はオープニングトーク、新ネタ漫才2本、トークの旅〜神戸編〜という流れでやらせて貰いました。
2人でやるトークの旅のコーナーは初だったので、すごく新鮮で楽しかったです。
次回はトークライブは7月に行う予定でございます。
そして、
6月8日の単独ライブ
「雨降って地固まった上の一本マイク、空には虹」
開演 20:45
会場 よしもと漫才劇場
料金 前売1200円
チケットよしもとで販売中ですので、是非ともよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,384

6

2019/5/13

たかのりを見た方におすすめの有名人