たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「本日はよしもと漫才劇場でのツートライブの単独ライブ「咲き乱れ一本マイク」ご来場ありがとうございました。 まだ桜が残っている時期にさせて貰えて良かったです。 沢山のお客様でお花や差し入れやお祝いメッセージまで本当にありがとうございました。 次回は6月に漫才劇場でやりますので是非お越し下さい。 単独終わりに告知しました通り、 5月12日(日)道頓堀ZAZA POCKET’Sで20:45開演、でトークライブ「正味の話2〜トークとネタ〜」があります。チケット発売日は4/16(火)となっておりますので、よろしくお願いします。 飛躍の一年になるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。」4月14日 0時43分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 4月14日 00時43分


本日はよしもと漫才劇場でのツートライブの単独ライブ「咲き乱れ一本マイク」ご来場ありがとうございました。
まだ桜が残っている時期にさせて貰えて良かったです。
沢山のお客様でお花や差し入れやお祝いメッセージまで本当にありがとうございました。
次回は6月に漫才劇場でやりますので是非お越し下さい。
単独終わりに告知しました通り、
5月12日(日)道頓堀ZAZA POCKET’Sで20:45開演、でトークライブ「正味の話2〜トークとネタ〜」があります。チケット発売日は4/16(火)となっておりますので、よろしくお願いします。
飛躍の一年になるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,055

7

2019/4/14

たかのりを見た方におすすめの有名人