村田綾さんのインスタグラム写真 - (村田綾Instagram)「昨日は、東光寺さんで映画「漫画誕生」の上映会がおこなわれ♪  上映後のトークショーに参加させて頂きました(^^) 足を運んでくださった皆さん。 本当にありがとうございました。  映画が完成してから、初の一般公開と言うことと、素敵な会場で大勢のお客様に囲まれて… エンドロールを観ながら泣きそうでした(;_;) やっぱり映画っていいよね。  色んな人の力が合わさって、みんなで作り上げた作品が時間をかけてお客様の元に届く。  そして、観てくださった方が! その人なりの解釈で作品を理解し、語り合う。  作品の可能性は無限大です。  その為には、大勢の方々に観て欲しいし! 映画が出来るきっかけとなった、日本初の職業漫画家「北沢楽天」さんを知って欲しい。  大木 萠 監督を始め、原案のあらい太朗さん。 製作に携わられているスタッフの方々。 協力してくださる皆様。 大変な思いをして、映画館で上映が出来るところまで進めてくださいました。  公開日など、詳しい日程が決まったらお伝えさせて頂きますが… その際は是非!劇場に足を運んで頂ければ幸いです。  2年前に撮影した映画「漫画誕生」 ここからが始まりです。」5月13日 13時45分 - murata_aya_official

村田綾のインスタグラム(murata_aya_official) - 5月13日 13時45分


昨日は、東光寺さんで映画「漫画誕生」の上映会がおこなわれ♪

上映後のトークショーに参加させて頂きました(^^) 足を運んでくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

映画が完成してから、初の一般公開と言うことと、素敵な会場で大勢のお客様に囲まれて…
エンドロールを観ながら泣きそうでした(;_;) やっぱり映画っていいよね。

色んな人の力が合わさって、みんなで作り上げた作品が時間をかけてお客様の元に届く。

そして、観てくださった方が!
その人なりの解釈で作品を理解し、語り合う。

作品の可能性は無限大です。

その為には、大勢の方々に観て欲しいし!
映画が出来るきっかけとなった、日本初の職業漫画家「北沢楽天」さんを知って欲しい。

大木 萠 監督を始め、原案のあらい太朗さん。
製作に携わられているスタッフの方々。
協力してくださる皆様。
大変な思いをして、映画館で上映が出来るところまで進めてくださいました。

公開日など、詳しい日程が決まったらお伝えさせて頂きますが…
その際は是非!劇場に足を運んで頂ければ幸いです。

2年前に撮影した映画「漫画誕生」
ここからが始まりです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

244

0

2019/5/13

村田綾を見た方におすすめの有名人