妃白ゆあさんのインスタグラム写真 - (妃白ゆあInstagram)「本稽古が始まり、あっと言う前に1週間が過ぎました!!密度の濃過ぎる日々に、ピピンの世界にのめり込むと同時に、一週間とは思えない程カンパニーの結束力も強くなってます✨✨ 共演者の皆さんお一人お一人が、本当に素敵な方ばかりで、リスペクトが尽きません。学びの日々に感謝。 . 昨日は、初めての休前日ということで、皆とご飯に行きました☺️ くだらない話しから本当に真剣な話まで...✨稽古後でグッタリなはずなのに頭が冴え渡り過ぎました。 昨日話せたとこで、今日のoffはやりたい事が盛りだくさん。よーし!!! . 絶対に観に来て楽しかった!何かを受け取って貰える作品にしたい。 . 全力で頑張るのみです。 . 是非。観にいらして下さいませ!! . #PIPPIN #musical #シアターオーブ #ピピン」5月13日 10時03分 - yua_hishiro

妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 5月13日 10時03分


本稽古が始まり、あっと言う前に1週間が過ぎました!!密度の濃過ぎる日々に、ピピンの世界にのめり込むと同時に、一週間とは思えない程カンパニーの結束力も強くなってます✨✨
共演者の皆さんお一人お一人が、本当に素敵な方ばかりで、リスペクトが尽きません。学びの日々に感謝。
.
昨日は、初めての休前日ということで、皆とご飯に行きました☺️
くだらない話しから本当に真剣な話まで...✨稽古後でグッタリなはずなのに頭が冴え渡り過ぎました。
昨日話せたとこで、今日のoffはやりたい事が盛りだくさん。よーし!!!
.
絶対に観に来て楽しかった!何かを受け取って貰える作品にしたい。
.
全力で頑張るのみです。
.
是非。観にいらして下さいませ!!
.
#PIPPIN #musical
#シアターオーブ #ピピン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

2

2019/5/13

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人