鈴木愛理さんのインスタグラム写真 - (鈴木愛理Instagram)「✴︎ 今日は、念願の、、、 ミュージカル『キンキーブーツ』観劇させていただきました!😭💗 . . 2016年の初演の時、予定が合わなくて泣く泣く観に行けず、ニュースなどの映像を繰り返し観て世界観だけ味わっていました。再演の今年、やっと目の前で見ることができ、かなりかなり心を動かされた時間でした😭素晴らしすぎて魅力的すぎるステージで、、、余韻が抜けません。 . ソニンさんは、実は私約20年ぶりの再会でした😭キッズオーディションに合格する前に、EE JUMPさんのバックダンサーとしてテレビなどで何度もお世話になっていたんです!!幼稚園生で、前歯二本とか抜けてたようなちびっ子の私の事、覚えてくださっていて嬉しい限りでした。。。今も昔も魅力の塊の方。たくさん勉強させていただきたいって思いました😭 . . 歌のある世界ってやっぱり最高!!!😭💗 そんな最高な空間にいれたこと、幸せに思います!! . #キンキーブーツ  #kinkyboots  #わたしは #sexisintheheel  #が好きすぎます。。。 #もう一度みたい、、、 #👠」5月11日 23時16分 - airisuzuki_official_uf

鈴木愛理のインスタグラム(airisuzuki_official_uf) - 5月11日 23時16分


✴︎
今日は、念願の、、、
ミュージカル『キンキーブーツ』観劇させていただきました!😭💗
.
.
2016年の初演の時、予定が合わなくて泣く泣く観に行けず、ニュースなどの映像を繰り返し観て世界観だけ味わっていました。再演の今年、やっと目の前で見ることができ、かなりかなり心を動かされた時間でした😭素晴らしすぎて魅力的すぎるステージで、、、余韻が抜けません。 .
ソニンさんは、実は私約20年ぶりの再会でした😭キッズオーディションに合格する前に、EE JUMPさんのバックダンサーとしてテレビなどで何度もお世話になっていたんです!!幼稚園生で、前歯二本とか抜けてたようなちびっ子の私の事、覚えてくださっていて嬉しい限りでした。。。今も昔も魅力の塊の方。たくさん勉強させていただきたいって思いました😭 .
.
歌のある世界ってやっぱり最高!!!😭💗
そんな最高な空間にいれたこと、幸せに思います!!
.
#キンキーブーツ
#kinkyboots
#わたしは
#sexisintheheel
#が好きすぎます。。。
#もう一度みたい、、、
#👠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,745

92

2019/5/11

鈴木愛理を見た方におすすめの有名人