貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 5月11日 18時46分


夏日のような日々🌳☺️
あーやっぱり5月好きだなぁ🌳🍀🌿✨
今日は仕事前にチュウ(#咲希あかね 氏)とみっぽーさん(#美鳳あや さん)に逢いに行ってきました🌳✨✨
私はこの方無くしては自分の下級生時代はありませんでした。
本当によくして頂きました。ありとあらゆることを教えて頂きました。みっぽーさんがいて下さったからこそ、色んなことがあった下級生時代も乗り越えていけたと思います。
みっぽーさんはスーパー娘役さんでもあり、組の「核」のような方でした。
久しぶりにお会いして、変わらない笑顔と温かい空気感、そして幸せオーラを沢山頂いて、美味しいお料理もご馳走になり、なんとも充実した数時間でした☺️✨🌸
今度はゆっくり遊びに行かせてください💕

#貴千碧 はみっぽーさんに育てて頂いたと言っても過言ではない。技術、人柄、存在の全てがスーパーでした。毎日のように稽古後、とあるお店に集まり、食事をしながらみっぽーさんから色々なお話を伺っていた日々。
みっぽーさん退団後も何年経っても#月組 #娘役 さんの自主稽古では「美鳳さんみたいに」という言葉が飛び交っていた。
下級生時代、みっぽーさん、紫水の姉さん、とし氏、私でダンスのユニットを勝手に結成していた笑
自分のパートを担当してそれぞれ振りを考えてきてつなげる。
楽しすぎた🤣✨ この新緑の季節は最高ですね🍀✨#テラス で少しの時間でものんびり#cafe#lunch を楽しみたい🌳✨
さて、今からワークショップだ👊本日2レッスン目
#踊るぞー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,116

10

2019/5/11

貴千碧を見た方におすすめの有名人