貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 5月8日 18時36分


皆様こんにちは☺️🌸
GWも終わり、私が一年で1番好きな緑溢れる新緑の季節となりました🌿🍀🌳
今日は皆様にお知らせさせてください☺️ 先日お日にちだけお伝えさせて頂いた
6/29(土)。
この日、宝塚ホテルファイナル企画第1弾として「貴千碧 ダンストークライブ」をさせて頂くことになりました。
1926年に開業されました宝塚ホテル様。
私も現役時代から幾度も幾度もお世話になり、退団公演千秋楽のフェアエルパーティーもこちらの宝塚ホテル様でさせて頂きました。
来年から新しい場所へ移転開業され、今年最後の年を迎えられるにあたり、このような貴重なイベントにお声掛け頂けましたこと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の方々に愛された歴史あるホテルのラストにこのような形で携わらせて頂けますこと、大変嬉しく光栄に思っております。
まだまだ準備段階ですが、「いらして頂いた方にとにかく温かい気持ちになってお帰り頂きたい!!」その一心でこれから内容を考えて行きたいと思っています☺️そんな大それたことはできませんが、私の1番表現したいもの、その曲その曲で「踊りを通して見えるもの」を微力ながらお伝えできたら良いなと夢を描いております。
そしてこのダンストークライブには力強いゲストが出演して下さいます。
とっても可愛い容姿なのにその中に確かに存在している太い幹とぶれない芯。
組は違いましたが私は彼女に大きな信頼を寄せています。
可愛いゲスト、後日発表させて頂きます!

そしてそして…
この度、初めて踊らせて頂いた時から、この方の振付が大好きでした。
「小田島 夏希 先生」。元雪組の汐夏ゆりささん。なっちゃん先生に私の大好きな曲数曲の振付をして頂けることになりました。ご多忙の中引き受けてくださり本当にありがとうございます。
様々なご縁と奇跡が合わさって、皆様のお力をお借りして1つのものを作る。
久しぶりにガッツリ踊りますので「久しぶりに万ちゃんのダンス見たい‼️」と思って下さる方、いつもお世話になっております方々、ファンの方々、アットホームな空間を是非ご一緒させて頂けたら幸せです☺️👏✨
また後日詳しい詳細、ゲストさんなどなど発表させてください👏

皆様に日頃の感謝の思いが届きますように☺️✨ #貴千碧#ダンストークライブ#宝塚ホテル#阪急交通社
ご縁を頂きまして誠にありがとうございます☺️👏
#ダンスを通して見えるもの
#宝塚ホテルファイナル企画
#フレンチ#フレンチフルコース #lunch 付き
今日から東京👊
#タカラジェンヌogマルシェ の前に#ダンスワークショップ#相棒#赤いキャリーケース を持って移動中🧳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,088

17

2019/5/8

貴千碧を見た方におすすめの有名人