PESさんのインスタグラム写真 - (PESInstagram)「今回はインプレッションに参加させていただいたので連載はお休みですが沢山の個性的なボードに試乗させていただきました!確認よろしくお願いします(ぺ). . #Repost @blue.mag ・・・ 歴史はロマンだ 僕たちは、幾ばくかでも知っておくべきだろう。いま多くを与えてくれているサーフィンという文化が、時代時代を生きた若者たちがつむいできた、青春の結晶であるということを。 . ウッドのボードにフィンを付けて、より自由に波を滑ろうと試みた若者がいた。ハワイから海を渡り、カリフォルニアやオーストラリアにサーフィンを伝えた若者がいた。 1950年代に入るとサーフィンはひとつの文化として確立されるまでになり、1960年代にはひとりの天才が短いニーボードで縦横無尽のマニューバーを描き、ショートボード誕生の道しるべとなった。同時期、ハワイでも大波に乗るためのガンがより短くなり、2つの流れが交錯していく。 パイプラインを美しく滑ったサーファー、徴兵から逃れるために身を隠したサーファー、ロックスターのような狂乱の末に若くして散ったサーファー、それぞれが同じ時代を生きながらまったく異なる生き様を描いたが、皆、オンリーワンの才気として今も語り継がれている。 やがてプロサーフィンが軌道に乗り、ヒーローが富と名声を得られる時代が訪れた。一方で、極端なビジネス化に反発するカウンターカルチャーとしてもサーフィンは躍動した。 . サーフィンは、時代を反映する鏡だ。音楽も、ファッションも、ライフスタイルも、時代背景さえも吸収しながら世界の海へと広がった。 こんなにも面白い開拓史を語り継がないなんて、あまりにもったいないだろう。 サーフィン史を変えた歴史的瞬間を少しばかり集めてみた。 その一枚一枚に、英雄たちの喜怒哀楽と、胸を焦がすロマンが詰まっている。 . . #Blue77 #完全保存版 #5月10日発売 #他のコンテンツもいっぱいです #詳細はBlueウェブにて」5月10日 17時56分 - pepes_jp

PESのインスタグラム(pepes_jp) - 5月10日 17時56分


今回はインプレッションに参加させていただいたので連載はお休みですが沢山の個性的なボードに試乗させていただきました!確認よろしくお願いします(ぺ).
.
#Repost @blue.mag
・・・
歴史はロマンだ
僕たちは、幾ばくかでも知っておくべきだろう。いま多くを与えてくれているサーフィンという文化が、時代時代を生きた若者たちがつむいできた、青春の結晶であるということを。
.
ウッドのボードにフィンを付けて、より自由に波を滑ろうと試みた若者がいた。ハワイから海を渡り、カリフォルニアやオーストラリアにサーフィンを伝えた若者がいた。
1950年代に入るとサーフィンはひとつの文化として確立されるまでになり、1960年代にはひとりの天才が短いニーボードで縦横無尽のマニューバーを描き、ショートボード誕生の道しるべとなった。同時期、ハワイでも大波に乗るためのガンがより短くなり、2つの流れが交錯していく。
パイプラインを美しく滑ったサーファー、徴兵から逃れるために身を隠したサーファー、ロックスターのような狂乱の末に若くして散ったサーファー、それぞれが同じ時代を生きながらまったく異なる生き様を描いたが、皆、オンリーワンの才気として今も語り継がれている。
やがてプロサーフィンが軌道に乗り、ヒーローが富と名声を得られる時代が訪れた。一方で、極端なビジネス化に反発するカウンターカルチャーとしてもサーフィンは躍動した。
.
サーフィンは、時代を反映する鏡だ。音楽も、ファッションも、ライフスタイルも、時代背景さえも吸収しながら世界の海へと広がった。
こんなにも面白い開拓史を語り継がないなんて、あまりにもったいないだろう。
サーフィン史を変えた歴史的瞬間を少しばかり集めてみた。
その一枚一枚に、英雄たちの喜怒哀楽と、胸を焦がすロマンが詰まっている。
.
.
#Blue77
#完全保存版
#5月10日発売
#他のコンテンツもいっぱいです
#詳細はBlueウェブにて


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

704

0

2019/5/10

PESの最新のインスタ

PESを見た方におすすめの有名人