ボーダーズ アット バルコニーさんのインスタグラム写真 - (ボーダーズ アット バルコニーInstagram)「皆さんおはようございます‼️ ・ 昨日から、胃が痛いのですが、ちょっと寝不足かなぁ、 、。でも、少し前に病院で診てもらったら、胃じゃなくてたんのう、と言われたんです。もうかれこれ20年くらい前から、疲れなのか、は、胃の辺りの痛みにくるんです。ひどい時は何時間もうずくまって動けないくらい。でも今日のは大丈夫、今から新しいお仕事のキックオフで、大阪です‼️🚅💨。 ・ そしてこの本。2008年と書いてあるから、11年も前のもの。ある出版社様から連絡をいただいて、また再販したいと。内容が古すぎないか、チェック中です。 ・ 読んでいると、シバジム社員は5人とあって、いまよらはさらにだいぶ小さいですが、言っていることは全く変わっていないのにびっくり‼️。ブレてない?いや、バカのひとつ覚え❓笑 ・ さらに、まだ駆け出しのころなのに、帯が豪華🌟でびっくり‼️。そしてみなさん、今でもお付き合いがあり、人の大切さを感じています。 ・ 今からまたチェック、はじめます!  #今本は3冊進んでいます。みなさん、読んでくださいますか? #この前の幻冬舎さまとの取材では、半分くらい泣いてしまいました。 #たんのうが悪いと言われたら、どうすればいいんだろ、、。」5月9日 10時56分 - yokoshibatabordersatbalcony

ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 5月9日 10時56分


皆さんおはようございます‼️

昨日から、胃が痛いのですが、ちょっと寝不足かなぁ、 、。でも、少し前に病院で診てもらったら、胃じゃなくてたんのう、と言われたんです。もうかれこれ20年くらい前から、疲れなのか、は、胃の辺りの痛みにくるんです。ひどい時は何時間もうずくまって動けないくらい。でも今日のは大丈夫、今から新しいお仕事のキックオフで、大阪です‼️🚅💨。

そしてこの本。2008年と書いてあるから、11年も前のもの。ある出版社様から連絡をいただいて、また再販したいと。内容が古すぎないか、チェック中です。

読んでいると、シバジム社員は5人とあって、いまよらはさらにだいぶ小さいですが、言っていることは全く変わっていないのにびっくり‼️。ブレてない?いや、バカのひとつ覚え❓笑

さらに、まだ駆け出しのころなのに、帯が豪華🌟でびっくり‼️。そしてみなさん、今でもお付き合いがあり、人の大切さを感じています。

今からまたチェック、はじめます!

#今本は3冊進んでいます。みなさん、読んでくださいますか?
#この前の幻冬舎さまとの取材では、半分くらい泣いてしまいました。
#たんのうが悪いと言われたら、どうすればいいんだろ、、。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,297

34

2019/5/9

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人