ボーダーズ アット バルコニーさんのインスタグラム写真 - (ボーダーズ アット バルコニーInstagram)「旅の目的のアウシュビッツ  ある方に、一度行って欲しいと勧めていただいて、なかへとまもなく14歳になる息子のたまちゃんと一緒に訪れました。  人間が平等に持つ愚かさ,危うさ、悪さが、時代背景と重なって起こしたこの現実。まだ生還者も生きている、ほんの少し前にこんな悲惨なことあったことを、目で見て、心で感じることが目的ではあったものの、何を感じ、自分にどう影響するのかは未知でした。  行ってみて感じたのは、人間は平等に悪さ、弱さ,醜さを持っていて、それが悪さをしないよう、もう一方で同じく人間が平等に持っている善い心、優しさ、強さと相談しながら生きて行くのが生きる上での正しいあり方なのではないかということ。  たまちゃんにはまだ早いかなと思ったけれど、とてもよいきっかけになったのではないかと思いました。これから世界でお友達を作り、ワクワクとした未来を作っていく上で、この愚かな現実を一緒に見れたことは、親子として、貴重な時間でした。  一夜明けて今朝,私は元気。  昨日感じたことを静かに携えて,今日からも生きて行こうと思いました。  最後に、素晴らしい案内をしてくださった中谷さん。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」10月28日 15時50分 - yokoshibatabordersatbalcony

ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 10月28日 15時50分


旅の目的のアウシュビッツ

ある方に、一度行って欲しいと勧めていただいて、なかへとまもなく14歳になる息子のたまちゃんと一緒に訪れました。

人間が平等に持つ愚かさ,危うさ、悪さが、時代背景と重なって起こしたこの現実。まだ生還者も生きている、ほんの少し前にこんな悲惨なことあったことを、目で見て、心で感じることが目的ではあったものの、何を感じ、自分にどう影響するのかは未知でした。

行ってみて感じたのは、人間は平等に悪さ、弱さ,醜さを持っていて、それが悪さをしないよう、もう一方で同じく人間が平等に持っている善い心、優しさ、強さと相談しながら生きて行くのが生きる上での正しいあり方なのではないかということ。

たまちゃんにはまだ早いかなと思ったけれど、とてもよいきっかけになったのではないかと思いました。これから世界でお友達を作り、ワクワクとした未来を作っていく上で、この愚かな現実を一緒に見れたことは、親子として、貴重な時間でした。

一夜明けて今朝,私は元気。

昨日感じたことを静かに携えて,今日からも生きて行こうと思いました。

最後に、素晴らしい案内をしてくださった中谷さん。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,067

3

2023/10/28

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人