眞田佳織さんのインスタグラム写真 - (眞田佳織Instagram)「\ 眞田丸のマタ日記①👶 / GW明け、皆さんお元気ですか。 先日はご心配をおかけしました。 . 誕生まであと73日となりました! 私の丸顔ベイビー!(予想)空飛んでます。 可愛いか。 . 今日の検診で、逆子判定を受けました🤔 . 今夜から右を向いて寝ることに。 赤様がでんぐり返りしやすいそうです。 ほんまかいな。👁 . 私の母は、逆子体操で踊り狂ったと教えてくれました。どんな踊りやねん。 でもムービー送ってもらいましょう。 . . 明後日は引っ越しです。 先生曰く、動きたがりな妊婦さんは引っ越しで切迫早産することが多いそう😳 . 動きたがりな妊婦‥ワシのことか‥! 当日はトドのように静止して口だけ動かします。 . . 今日、先輩のベイビー👶誕生の知らせを聞いてすごく励まされました。 . 私にはマタニティライフを楽しむ余裕ってのが本当になく、修行のような日々です。正直辛い。 . でも生まれたら、全部吹っ飛んで、溺愛街道に進んでいくのかなぁ。 . 「生まれてからが大変!」ともよく聞きますが、とりあえず先のことは考えないで、今を楽しく生きます。 . スッキリしました😂 また、妊娠語録UPしますのでおヒマな方読んでください。笑 10回続いたら褒めてね。笑 . 明日ははやドキ!! 頑張る!! . おやすみなさいませ。 . . #マタニティ #妊娠8ヶ月 #妊娠語録 #修行 #プレママ #赤ちゃん #料理教室全14回卒業しました #1ヶ月でw #次離乳食教室」5月8日 19時55分 - kaori_sanada

眞田佳織のインスタグラム(kaori_sanada) - 5月8日 19時55分


\ 眞田丸のマタ日記①👶 /
GW明け、皆さんお元気ですか。
先日はご心配をおかけしました。
.
誕生まであと73日となりました!
私の丸顔ベイビー!(予想)空飛んでます。
可愛いか。
.
今日の検診で、逆子判定を受けました🤔
.
今夜から右を向いて寝ることに。
赤様がでんぐり返りしやすいそうです。
ほんまかいな。👁
.
私の母は、逆子体操で踊り狂ったと教えてくれました。どんな踊りやねん。
でもムービー送ってもらいましょう。
.
.
明後日は引っ越しです。
先生曰く、動きたがりな妊婦さんは引っ越しで切迫早産することが多いそう😳
.
動きたがりな妊婦‥ワシのことか‥!
当日はトドのように静止して口だけ動かします。
.
.
今日、先輩のベイビー👶誕生の知らせを聞いてすごく励まされました。
.
私にはマタニティライフを楽しむ余裕ってのが本当になく、修行のような日々です。正直辛い。
.
でも生まれたら、全部吹っ飛んで、溺愛街道に進んでいくのかなぁ。
.
「生まれてからが大変!」ともよく聞きますが、とりあえず先のことは考えないで、今を楽しく生きます。
.
スッキリしました😂
また、妊娠語録UPしますのでおヒマな方読んでください。笑 10回続いたら褒めてね。笑
.
明日ははやドキ!!
頑張る!!
.
おやすみなさいませ。
.
.
#マタニティ #妊娠8ヶ月
#妊娠語録 #修行 #プレママ #赤ちゃん #料理教室全14回卒業しました #1ヶ月でw #次離乳食教室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

14

2019/5/8

眞田佳織を見た方におすすめの有名人