有泉智子のインスタグラム(tomoko_ary) - 5月8日 11時03分


ちょっと遅くなりましたが、今年もVIVA LA ROCK 2019、ありがとうございました。
初のスタジアムモード、それに伴い初の4日間開催と、6年目にして新しい挑戦ばかりの年でしたが、無事に全日程素晴らしい音楽とムードに溢れ返る中で完遂することができました。
本当にみなさんのおかげです。心から感謝とリスペクトを捧げます。

今年個人的にひとつ嬉しかったのは、たくさんのフェスがある中で、ビバラ用のセットリストを組んでステージに臨んでくれたアーティストが多くいらしゃったことです。ワンマン以外ではあまりやらないような曲を入れ込んでくれたり、さいたまスーパーアリーナというハコの特性を生かしてセット考えてくれたり、あの曲をやって欲しい!と取材の時とかに話していたことを実現してくれたり。「この曲はビバラならできると思った」と言ってくれた方もいて、本当に本当に嬉しかった。そういうことが起こるのは、ビバラのお客さんがちゃんと音楽を楽しんでくれていること、音楽に熱狂したり感動したりしていることが出演アーティストにも伝わってるからだと本当に思います。その循環で、ビバラは素敵なフェスへと育ててもらっています。本当にありがとうございます。

それから、関わってくれたスタッフのみなさん、本当におつかれさまでした&ありがとうございました。
ビバラのスタッフは、みんな本当に音楽やアーティストへの愛をひしひしと感じる方々ばかりで、毎回感動しますし、自分ももっと頑張ろうと思えます。ありがとうございます。

また来年、VIVA LA ROCK 2020もよろしくお願いします!
そしてMUSICAも引き続きどうぞよろしくお願いします!


photo by @ayumu10.18
大トリのスカパラ、一番最後に谷中さんの大号令で全員が肩組んだ時の写真。最高!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

585

2

2019/5/8

有泉智子を見た方におすすめの有名人