空木マイカさんのインスタグラム写真 - (空木マイカInstagram)「2月からとってもとっても大事に取材してきた番組がついに今週の土曜日にOAとなります。  ZIP-FM 77.8 Saturday Night Special 5/11(土) 24:00~25:00  最後ナレーションを入れる時にもう一度聞いて私は少し泣きそうでした。どのお話も聴けて良かったと思うものばかり。去年の3月に閉店した日本初の子どもの本専門店メルヘンハウス @meruhenhouseの軌跡をたどりながら時代を読み解き、子育てについて、絵本の魅力についてせまります。  一人でも多くの人に届けたい!ぜひ聞いてくださーい! #zipfm #メルヘンハウス」5月8日 2時02分 - maika_utsugi

空木マイカのインスタグラム(maika_utsugi) - 5月8日 02時02分


2月からとってもとっても大事に取材してきた番組がついに今週の土曜日にOAとなります。

ZIP-FM 77.8 Saturday Night Special
5/11(土) 24:00~25:00

最後ナレーションを入れる時にもう一度聞いて私は少し泣きそうでした。どのお話も聴けて良かったと思うものばかり。去年の3月に閉店した日本初の子どもの本専門店メルヘンハウス @meruhenhouseの軌跡をたどりながら時代を読み解き、子育てについて、絵本の魅力についてせまります。

一人でも多くの人に届けたい!ぜひ聞いてくださーい!
#zipfm
#メルヘンハウス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144

4

2019/5/8

空木マイカを見た方におすすめの有名人