ティーナ・カリーナさんのインスタグラム写真 - (ティーナ・カリーナInstagram)「いつも応援してくださっている皆様へ  私事ではありますが、 かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と 5月1日に入籍致しました事をご報告させていただきます。  大阪から宮城に来て7年。 歌やお仕事を通して沢山の方と出会い、 いままで知らなかった東北の素晴らしさを皆様に教えていただきました。 そんな中、仕事を通じて宮城で生まれ育った彼と出会い、 自然と家族になる事、そして宮城で生きていく事を決めました。  いつも応援してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 心から、ありがとうございます。  今後も宮城に住みながら全国各地へ、 いままで以上に沢山の方の心に寄り添える歌を届けられるよう精進して参ります。 まだまだ未熟な私ですが、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。  令和元年5月7日  ティーナ・カリーナ  #ティーナカリーナ  #ご報告」5月7日 20時07分 - tiina_kariina

ティーナ・カリーナのインスタグラム(tiina_kariina) - 5月7日 20時07分


いつも応援してくださっている皆様へ

私事ではありますが、
かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と
5月1日に入籍致しました事をご報告させていただきます。

大阪から宮城に来て7年。
歌やお仕事を通して沢山の方と出会い、
いままで知らなかった東北の素晴らしさを皆様に教えていただきました。
そんな中、仕事を通じて宮城で生まれ育った彼と出会い、
自然と家族になる事、そして宮城で生きていく事を決めました。

いつも応援してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
心から、ありがとうございます。

今後も宮城に住みながら全国各地へ、
いままで以上に沢山の方の心に寄り添える歌を届けられるよう精進して参ります。
まだまだ未熟な私ですが、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

令和元年5月7日 
ティーナ・カリーナ

#ティーナカリーナ
#ご報告


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,292

154

2019/5/7

ティーナ・カリーナを見た方におすすめの有名人