池田泉さんのインスタグラム写真 - (池田泉Instagram)「ご近所にステキなお店ができました!💎嬉しい!  @guild_nemuro_bekkan  お店から歩いて1〜2分。 厳選されたイイモノが集まったお店。フランス🇫🇷からのお皿の山を宝探しのように1枚1枚選びました。  写真のお皿は19世紀、特別な日にしか使われてない珍しいヴィンテージ。1つ1つのものにストーリーがあって、その話を聞くのが楽しかった、空間でした。  #hello_alps」5月7日 12時33分 - xxizumi123xx

池田泉のインスタグラム(xxizumi123xx) - 5月7日 12時33分


ご近所にステキなお店ができました!💎嬉しい!

@guild_nemuro_bekkan 
お店から歩いて1〜2分。
厳選されたイイモノが集まったお店。フランス🇫🇷からのお皿の山を宝探しのように1枚1枚選びました。

写真のお皿は19世紀、特別な日にしか使われてない珍しいヴィンテージ。1つ1つのものにストーリーがあって、その話を聞くのが楽しかった、空間でした。

#hello_alps


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

607

0

2019/5/7

池田泉を見た方におすすめの有名人