平木愛美さんのインスタグラム写真 - (平木愛美Instagram)「愛。す。🍦 大好きな家族と親戚みんなに、囲まれて。お天気に恵まれ、もう、最高の心地よさ。  ありがとう。愛!愛!愛!!! 愛が溢れて、とまりません。  今回はじめてかな?GWという時に地元大阪と故郷の岡山に帰れて、 ばいばいが、いってきますが切ないのです。  上京当初から都内に戻る新幹線、感慨深かったのですが、もうさすがにって思うのだけど、今回ゆっくりめに帰れたし、やっぱり、変わらず感じるんだなぁ。  大切な人に会える、幸せ。 当たり前の、かけがえのないこと。ずーっと皆んなが元気で健康に笑って集まれますように。 . 👵👴とも、母とも、ハグしてばいばいするの! してないかたは是非、どんどん、真似してほしいです🌼 いいよね、ぎゅーーーーー!  父には入れ違いで会えなかったので、東京ですぐ会いたいな〜🧡 大好きな友達にも会えて、時間たりないくらいにお喋りして、癒されました。  よんれんきゅう、めっっっちゃゆっくりできた気分。 令和最初におおきなパワーチャージ。 東京に帰って、明日からまたお撮影!しっかりパワフルにはっぴーに生きようーーーーー♡  #大阪 #岡山 #津山 #田舎 #故郷 #愛美ごころ」5月6日 21時06分 - manamihiraki

平木愛美のインスタグラム(manamihiraki) - 5月6日 21時06分


愛。す。🍦 大好きな家族と親戚みんなに、囲まれて。お天気に恵まれ、もう、最高の心地よさ。

ありがとう。愛!愛!愛!!! 愛が溢れて、とまりません。

今回はじめてかな?GWという時に地元大阪と故郷の岡山に帰れて、
ばいばいが、いってきますが切ないのです。

上京当初から都内に戻る新幹線、感慨深かったのですが、もうさすがにって思うのだけど、今回ゆっくりめに帰れたし、やっぱり、変わらず感じるんだなぁ。

大切な人に会える、幸せ。
当たり前の、かけがえのないこと。ずーっと皆んなが元気で健康に笑って集まれますように。
.
👵👴とも、母とも、ハグしてばいばいするの!
してないかたは是非、どんどん、真似してほしいです🌼
いいよね、ぎゅーーーーー!

父には入れ違いで会えなかったので、東京ですぐ会いたいな〜🧡 大好きな友達にも会えて、時間たりないくらいにお喋りして、癒されました。

よんれんきゅう、めっっっちゃゆっくりできた気分。
令和最初におおきなパワーチャージ。
東京に帰って、明日からまたお撮影!しっかりパワフルにはっぴーに生きようーーーーー♡

#大阪 #岡山 #津山 #田舎 #故郷 #愛美ごころ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

23

2019/5/6

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

平木愛美を見た方におすすめの有名人