ひとみさんのインスタグラム写真 - (ひとみInstagram)「4月は突然の悲しい別れがあり。 家族みんなそれぞれに喪失感を抱きながらも、目の前の事をひたすら片付けて、少しずつ新たな日常を模索中です。 ・ 正直大変だと感じたり、ストレスを感じる事もあるけれど、ぽっかり空いた穴を埋め合うように、足しげく通って、皆んなでご飯を食べて他愛もない会話をして過ごしながら、人は支え合って生きているのだという事を実感します。 ・ そんな中、発表会もあり怒涛の10連休でしたが、また明日から無理のない範囲で頑張って行こう。 美味しいご飯を食べよう。 なるべく笑顔でいよう。 ・ ・ ☻」5月6日 20時41分 - amehtm

ひとみのインスタグラム(amehtm) - 5月6日 20時41分


4月は突然の悲しい別れがあり。
家族みんなそれぞれに喪失感を抱きながらも、目の前の事をひたすら片付けて、少しずつ新たな日常を模索中です。

正直大変だと感じたり、ストレスを感じる事もあるけれど、ぽっかり空いた穴を埋め合うように、足しげく通って、皆んなでご飯を食べて他愛もない会話をして過ごしながら、人は支え合って生きているのだという事を実感します。

そんな中、発表会もあり怒涛の10連休でしたが、また明日から無理のない範囲で頑張って行こう。
美味しいご飯を食べよう。
なるべく笑顔でいよう。



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,442

13

2019/5/6

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

ひとみを見た方におすすめの有名人