西谷麻糸呂さんのインスタグラム写真 - (西谷麻糸呂Instagram)「3,4年前のデジタル写真集の撮影データが出てきた😂笑  初めてのコスプレなのかグラビアなのか分からない撮影、嬉しかった&楽しかったな。  ちょうど出演舞台の終了直後にこの撮影があったのですが、 その舞台が自分的にとても大変で (女子プロの悪役+台詞多し+怒鳴りまくり毒吐きまくりプロレス技掛けまくり笑) いっぱいいっぱいでストレス発散を全て食という行為に任せ、体作りを怠ってしまったまま撮影に臨んだのを思い出した。。😅😂 あの頃の自分に喝を入れたい🙏ビシバシ。  でも芸能界の厳しさと責任感を学んだとても大切な時期でした!  そしてお芝居の仕事が増えてきた頃から、グラビア撮影での表情がグンと良くなったとスタッフさんに褒めて頂いた言葉もすごく記憶に残ってる🕊  お芝居とグラビアは全く別の仕事で共通点など無いと思い込んでたけど、そうじゃなかった! 色んな経験が他の場面でも生きて、こんな風にプラスに働くのかーと。 点と点が線で繋がるとはこういう事なのかなって気がつきました。  この頃どうしようもないクソガキだった私を支えて下さっていた周りのスタッフさん、マネージャーさん達には本当に感謝しかないのです。。😭 謎に語りました。終わり。 * * * #グラビア #グラビアアイドル #コスプレ #コスプレイヤー #撮影 #水着 #日本 #japan #japanese #tokyo #girl #asiangirls #asia #shooting #gravure #gravureidol #model #cosplay #happy #西谷麻糸呂  #作品撮りモデル #作品撮り募集」5月6日 18時32分 - mashiron21

西谷麻糸呂のインスタグラム(mashiron21) - 5月6日 18時32分


3,4年前のデジタル写真集の撮影データが出てきた😂笑

初めてのコスプレなのかグラビアなのか分からない撮影、嬉しかった&楽しかったな。

ちょうど出演舞台の終了直後にこの撮影があったのですが、
その舞台が自分的にとても大変で
(女子プロの悪役+台詞多し+怒鳴りまくり毒吐きまくりプロレス技掛けまくり笑)
いっぱいいっぱいでストレス発散を全て食という行為に任せ、体作りを怠ってしまったまま撮影に臨んだのを思い出した。。😅😂 あの頃の自分に喝を入れたい🙏ビシバシ。

でも芸能界の厳しさと責任感を学んだとても大切な時期でした!

そしてお芝居の仕事が増えてきた頃から、グラビア撮影での表情がグンと良くなったとスタッフさんに褒めて頂いた言葉もすごく記憶に残ってる🕊

お芝居とグラビアは全く別の仕事で共通点など無いと思い込んでたけど、そうじゃなかった!
色んな経験が他の場面でも生きて、こんな風にプラスに働くのかーと。
点と点が線で繋がるとはこういう事なのかなって気がつきました。

この頃どうしようもないクソガキだった私を支えて下さっていた周りのスタッフさん、マネージャーさん達には本当に感謝しかないのです。。😭 謎に語りました。終わり。 *
*
*
#グラビア #グラビアアイドル #コスプレ #コスプレイヤー #撮影 #水着 #日本 #japan #japanese #tokyo #girl #asiangirls #asia #shooting #gravure #gravureidol #model #cosplay #happy #西谷麻糸呂 #作品撮りモデル #作品撮り募集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

40

2019/5/6

西谷麻糸呂を見た方におすすめの有名人