横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. 横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2019 Supported by 横浜銀行』 (7/30(火)・31日(水)・8/1(木)対東京ヤクルト) のスペシャルユニフォームデザインを発表しました! イベントのテーマと同様“宇宙への航海”をイメージしたデザイン。 一目で“宇宙”ということがわかるようスペーシー感を大切にし、 横浜DeNAベイスターズ、そして横浜を中心に広がる宇宙を “横浜ブルー”をはじめ、球団ロゴマークに含まれる様々な青色で表現しました。 . ○A.ラミレス監督コメント 「今年のユニフォームは、斬新なデザインでとてもスタイリッシュだと思います。 このユニフォームを着ると若く見える気がしますね。 YOKOHAMA STAR☆NIGHTは、お客様もチームも同じユニフォームを着て、 特に球場全体の一体感を感じられるので、素晴らしい気持ちで試合に臨むことができます。 今年は3戦全て勝ち、例年以上に盛り上がるイベントにしたいです。」 . ○井納翔一選手コメント 「背番号や名前の字体まで『宇宙への航海』というテーマを連想させるデザインだと思います。 “宇宙”というワードに個人的に縁を感じました(笑) 当日はいつも以上に球場が一つになって独特な雰囲気になると感じています。 今年は僕が先発して最高の形で勝利に貢献したいと思います。」 . ○三嶋一輝選手コメント 「今年のユニフォームは胸元の文字がYOKOHAMAから “Y”一文字になって、今までとは違う印象です。 “Y”の字体もユニフォームのデザインに合っていると思いました。 YOKOHAMA STAR☆NIGHTのユニフォームはルーキーの頃から着ていますが、 毎年着られるのを楽しみにしていますし、ファンの皆様にもユニフォームを着ていただき、 いつも以上に応援していただきたいです。  気持ちのこもった一球一球を投げ勝利に貢献し、 ファンの皆様に素敵な時間を過ごしていただきたいです。」 #baystars  #YOKOHAMASTARNIGHT2019」5月6日 13時55分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 5月6日 13時55分


.
横浜・夏の一大イベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2019 Supported by 横浜銀行』
(7/30(火)・31日(水)・8/1(木)対東京ヤクルト)
のスペシャルユニフォームデザインを発表しました!
イベントのテーマと同様“宇宙への航海”をイメージしたデザイン。
一目で“宇宙”ということがわかるようスペーシー感を大切にし、
横浜DeNAベイスターズ、そして横浜を中心に広がる宇宙を
“横浜ブルー”をはじめ、球団ロゴマークに含まれる様々な青色で表現しました。
.
○A.ラミレス監督コメント
「今年のユニフォームは、斬新なデザインでとてもスタイリッシュだと思います。
このユニフォームを着ると若く見える気がしますね。
YOKOHAMA STAR☆NIGHTは、お客様もチームも同じユニフォームを着て、
特に球場全体の一体感を感じられるので、素晴らしい気持ちで試合に臨むことができます。
今年は3戦全て勝ち、例年以上に盛り上がるイベントにしたいです。」
.
○井納翔一選手コメント
「背番号や名前の字体まで『宇宙への航海』というテーマを連想させるデザインだと思います。
“宇宙”というワードに個人的に縁を感じました(笑)
当日はいつも以上に球場が一つになって独特な雰囲気になると感じています。
今年は僕が先発して最高の形で勝利に貢献したいと思います。」
.
○三嶋一輝選手コメント
「今年のユニフォームは胸元の文字がYOKOHAMAから “Y”一文字になって、今までとは違う印象です。
“Y”の字体もユニフォームのデザインに合っていると思いました。
YOKOHAMA STAR☆NIGHTのユニフォームはルーキーの頃から着ていますが、
毎年着られるのを楽しみにしていますし、ファンの皆様にもユニフォームを着ていただき、
いつも以上に応援していただきたいです。
気持ちのこもった一球一球を投げ勝利に貢献し、
ファンの皆様に素敵な時間を過ごしていただきたいです。」
#baystars
#YOKOHAMASTARNIGHT2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,000

93

2019/5/6

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人