深川麻衣 さんのインスタグラム写真 - (深川麻衣 Instagram)「一夜限りの、「柳橋物語」。 無事終了いたしました。今回で3度目となる朗読劇でしたが、演出の笹部さん、音楽のまさるさんはじめ、あたたかく頼もしいチームの皆さんとまたご一緒できたこと、本当に嬉しかったです! そして何より、ゴールデンウィークの真っ只中、この朗読劇を選んで会場まで足を運んでくださった皆さまに、どう言葉にしたらいいのか分からないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんの方のお力をかりて、舞台に立たせていただくことができました。 愛と憎しみと、情念うずまくこの物語をおせんちゃんと一緒に駆け抜けることができて、本当に幸せでした。 今日はぐっすり眠れそう…💤笑」5月3日 0時53分 - fukagawamai.official

深川麻衣 のインスタグラム(fukagawamai.official) - 5月3日 00時53分


一夜限りの、「柳橋物語」。
無事終了いたしました。今回で3度目となる朗読劇でしたが、演出の笹部さん、音楽のまさるさんはじめ、あたたかく頼もしいチームの皆さんとまたご一緒できたこと、本当に嬉しかったです!
そして何より、ゴールデンウィークの真っ只中、この朗読劇を選んで会場まで足を運んでくださった皆さまに、どう言葉にしたらいいのか分からないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方のお力をかりて、舞台に立たせていただくことができました。
愛と憎しみと、情念うずまくこの物語をおせんちゃんと一緒に駆け抜けることができて、本当に幸せでした。
今日はぐっすり眠れそう…💤笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,278

344

2019/5/3

深川麻衣 を見た方におすすめの有名人