福田沙紀さんのインスタグラム写真 - (福田沙紀Instagram)「平成の最後の日。  平成2年に生まれ、 たくさんのことを学んだ平成。  家族に愛され、家族を愛し そしてたくさんの方に応援、愛していただきまして本当にありがとうございました。 楽しい思い出が沢山! もちろん苦しんだり、悩んだりすることもありつつも、本当に全て大切で欠けてはいけない時間。たくさん学んだことが出来ました。財産だなあ。  人見知りだった私は今、以前は考えられないほどの方々と出逢い、繋がり、支えて頂いています。 家族はもちろん。  令和は平成で学んだことをしっかり胸に抱き、歩んでいきたいなと感じています。  周りの方々や応援してくださる皆さんに感謝し、平成を締めくくります。  令和もよろしくお願いします^^」4月30日 22時58分 - sakifukuda_official

福田沙紀のインスタグラム(sakifukuda_official) - 4月30日 22時58分


平成の最後の日。

平成2年に生まれ、
たくさんのことを学んだ平成。

家族に愛され、家族を愛し
そしてたくさんの方に応援、愛していただきまして本当にありがとうございました。
楽しい思い出が沢山!
もちろん苦しんだり、悩んだりすることもありつつも、本当に全て大切で欠けてはいけない時間。たくさん学んだことが出来ました。財産だなあ。

人見知りだった私は今、以前は考えられないほどの方々と出逢い、繋がり、支えて頂いています。
家族はもちろん。

令和は平成で学んだことをしっかり胸に抱き、歩んでいきたいなと感じています。

周りの方々や応援してくださる皆さんに感謝し、平成を締めくくります。

令和もよろしくお願いします^^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,162

22

2019/4/30

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

福田沙紀を見た方におすすめの有名人