堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 3月11日 15時02分


今年に入って、自分史上最大の「断捨離」を断行しています。勿体ないとか、気に入っているとか、使う頻度は少ないのにまだ使えるとか。そういうあれやこれやが、まぁ笑っちゃうくらい溜まりに溜まっておるものでして…。しかしこれ、一旦思い切って捨て始めると、何だかもうスパッと割り切れて「これも捨てちゃおう!えーい、これも!」と、家の中から不要な物がじゃんじゃん無くなっていきます。実にスッキリ♪
とはいえ、全体を見渡して、まだ3割程度かなぁ…という感じですが(-.-;)
そんな中、古いスケジュール帳が出てきまして、どうやら`92年の物。裏を見るとこんなシールが。『24時間テレビ』の番組構成に参加した時の物です。出演者としてはこの前にも参加させて頂いていますが、構成作家としては初めて。
「マラソン」と「サライ」が始まった年ですね。
中高生の時に観覧に行って、後に参加させて頂いたのは、この『24時間テレビ』と『笑っていいとも!』の2番組。当時は色々と感慨深いものがありました♪
で、この手帳、捨てられずにおります…。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

109

6

2019/3/11

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人