瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 4月27日 13時10分


🎹曲を作りました🎹
「Synthwave(シンセウェイヴ)」というジャンルがありまして、それっぽい感じで作ってみました。

曲名は「Sincewave(シンスウェイヴ)」です。
YouTube📺とSoundCloud☁️にアップしてあるのでよかったら聞いてみてね!

それにしても、確実に上達してきてますね、俺。やべえな俺。
昔はループ素材ぺたぺた貼り付けて切り刻んでただけだったのが、ここまで作れるようになるとは・・・自分の成長に感動です。

この歳(38ちゃい!👶)にもなると、衰えてくる部分が少しずつ見えてきて、なかなか成長することがむずかしくなってきます。

そんななかでも伸びてくるものって「好きで勝手にやってること」なんですよね。
好きなものは放っておいても勝手につづきますから、自然と上達します。

そこで大事になってくるのは、その「好き❤️」を潰さないようにすることです。

他人と比べたりするのが一番まずいですね(笑)
自己満足でウホウホしながら、自分だけを見つめて少しずつ前進していくんです。

そうするといつの間にか、いい感じのところまで進んでるんですよ、きっと。

僕はそうやってなるべく人と比べないようにしながらここまで上達できたので、今後もまわりをあまり見ずに、マイペースで楽しんでいきたいと思います。 「不必要な情報を入れないこと」は、ネット社会を生き抜く上で重要なスキルだと思っています💪

#synthwave #lofi #vaporwave #nativeinstruments #analogdreams #ミツアキtv #dtm


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,915

62

2019/4/27

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人