瀬戸弘司さんのインスタグラム写真 - (瀬戸弘司Instagram)「どうもこんにちは、瀬戸弘司です。  突然のご報告になってしまいますが、この度、我が家に新たな一員、元気な男の子が誕生しました。 母子ともに健康で、しーさま @c3kpbr (妻)も元気ぴんぴんですので、ご心配なく!  はじめてのことだらけであたふたする毎日ですが、その全てが超絶可愛い我が子と過ごす喜びで満たされています。  これからは父親として、仕事と子育ての両立に向け頑張っていく所存です。皆さんのご支援とご鞭撻をこれからもどうかよろしくお願いいたします。」6月2日 21時03分 - eguri89

瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 6月2日 21時03分


どうもこんにちは、瀬戸弘司です。

突然のご報告になってしまいますが、この度、我が家に新たな一員、元気な男の子が誕生しました。
母子ともに健康で、しーさま @c3kpbr (妻)も元気ぴんぴんですので、ご心配なく!

はじめてのことだらけであたふたする毎日ですが、その全てが超絶可愛い我が子と過ごす喜びで満たされています。

これからは父親として、仕事と子育ての両立に向け頑張っていく所存です。皆さんのご支援とご鞭撻をこれからもどうかよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,692

954

2023/6/2

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人