フジテレビアナウンサーさんのインスタグラム写真 - (フジテレビアナウンサーInstagram)「山中章子です。  2018年度のFNSチャリティキャンペーンの寄付金贈呈式が行われました。  全国から寄せられた寄付金は8454万3302円。  今回は緊急支援ということで、その一部をすでに去年7月頃現地に送っていて、栄養不良の子どもの治療や、予防接種、子どもや女性の命を守るためのプライマリーヘルスケアセンターの設置などに使われました。  FNSチャリティキャンペーンとしては区切りを迎えましたが、ロヒンギャ難民の帰還は進まず、こう着状態が続いていて、解決にはまだまだ時間がかかりそうです。  引き続き、ロヒンギャの問題には、注目していきたいと思います。  みなさま、あたたかいご支援、本当にありがとうございました!! ・ #FNSチャリティキャンペーン #ロヒンギャ難民支援 #ユニセフ #山中章子 #フジテレビアナウンサー」4月26日 11時13分 - fujitv_announcer

フジテレビアナウンサーのインスタグラム(fujitv_announcer) - 4月26日 11時13分


山中章子です。

2018年度のFNSチャリティキャンペーンの寄付金贈呈式が行われました。
全国から寄せられた寄付金は8454万3302円。

今回は緊急支援ということで、その一部をすでに去年7月頃現地に送っていて、栄養不良の子どもの治療や、予防接種、子どもや女性の命を守るためのプライマリーヘルスケアセンターの設置などに使われました。

FNSチャリティキャンペーンとしては区切りを迎えましたが、ロヒンギャ難民の帰還は進まず、こう着状態が続いていて、解決にはまだまだ時間がかかりそうです。
引き続き、ロヒンギャの問題には、注目していきたいと思います。
みなさま、あたたかいご支援、本当にありがとうございました!!

#FNSチャリティキャンペーン
#ロヒンギャ難民支援
#ユニセフ
#山中章子
#フジテレビアナウンサー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,889

9

2019/4/26

フジテレビアナウンサーを見た方におすすめの有名人