小原宏貴さんのインスタグラム写真 - (小原宏貴Instagram)「本日4/24(水)から30日(火)までの1週間、東京日本橋高島屋本館1階のエントランスに「希望」と題した大作を展示しています。  かつて、人々はごく限られた範囲だけで生きていました。 外の世界に出合った時、大きな驚きとともに、新たな希望を抱くことになりました。 知っていること、大切に思ってきたこと、それらが、アップデートされ、さらに新鮮な感動が訪れました。 古くから受け継がれてきたことと、新しく獲得したこと。それらを融合させて、人は歴史を創っていきます。 日本古来の材として重宝された藤蔓が、インド洋諸島原産のとっくりやしと、中南米熱帯地域原産の竜舌蘭と出合い、今までに見たことのない形態が生まれました。 そこに私は「希望」を見出し、新しい元号「令和」が意味する「人々が心を寄せ合う中で文化が生まれる」ことを願って、いけてみました。  #小原流 #いけばな小原流 #ohararyu  #oharaschoolofikebana #いけばな #ikebana #華道 #小原宏貴 #hirokiohara #花のある暮らし #髙島屋 #高島屋」4月24日 8時14分 - ohararyu_ohara.hiroki

小原宏貴のインスタグラム(ohararyu_ohara.hiroki) - 4月24日 08時14分



人形町今半 日本橋高島屋S.C.店 - Instagrammers Gourmet


本日4/24(水)から30日(火)までの1週間、東京日本橋高島屋本館1階のエントランスに「希望」と題した大作を展示しています。

かつて、人々はごく限られた範囲だけで生きていました。
外の世界に出合った時、大きな驚きとともに、新たな希望を抱くことになりました。
知っていること、大切に思ってきたこと、それらが、アップデートされ、さらに新鮮な感動が訪れました。
古くから受け継がれてきたことと、新しく獲得したこと。それらを融合させて、人は歴史を創っていきます。
日本古来の材として重宝された藤蔓が、インド洋諸島原産のとっくりやしと、中南米熱帯地域原産の竜舌蘭と出合い、今までに見たことのない形態が生まれました。
そこに私は「希望」を見出し、新しい元号「令和」が意味する「人々が心を寄せ合う中で文化が生まれる」ことを願って、いけてみました。

#小原流
#いけばな小原流
#ohararyu
#oharaschoolofikebana
#いけばな
#ikebana
#華道
#小原宏貴
#hirokiohara
#花のある暮らし
#髙島屋
#高島屋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,503

12

2019/4/24

小原宏貴を見た方におすすめの有名人