西原さつき(さつきぽん)さんのインスタグラム写真 - (西原さつき(さつきぽん)Instagram)「今日はお休みでした☺︎ よく考えてみたら今年に入ってから全然ちゃんと休んでなかったなぁと気が付いて…。 休みといっても、昼過ぎまで寝て、洗濯をして、ベッドのシーツを変えて、ご飯作って、昼寝をしただけなんですけど。(寝過ぎ) 忙しいと余裕無くなる時、ありますよね。 いつもそうなんですけど、スケジュールをパンパンにするクセがあるみたいで、ある日に突然プツンと充電が切れて、倒れるように眠ってます。笑 今年に入ってからは、上手にやろうというよりも、自分に出来ることをやろうって思ってます。 いつもコメントやいいねをして下さって、ありがとうございます! 全てにお返しが出来ないんですけど、全部読んでます、本当にありがとう。 いつもすごく嬉しいです☺️ 皆さんも体調お気をつけて。  あと、それから4月29日は14時から渋谷モディでトークイベントやります🌈 もしお近くにいらっしゃる方はぜひ遊びに来て下さい!  #写真は  #アムステルダム」4月23日 23時22分 - satsuki_nishihara

西原さつき(さつきぽん)のインスタグラム(satsuki_nishihara) - 4月23日 23時22分


今日はお休みでした☺︎
よく考えてみたら今年に入ってから全然ちゃんと休んでなかったなぁと気が付いて…。
休みといっても、昼過ぎまで寝て、洗濯をして、ベッドのシーツを変えて、ご飯作って、昼寝をしただけなんですけど。(寝過ぎ)
忙しいと余裕無くなる時、ありますよね。
いつもそうなんですけど、スケジュールをパンパンにするクセがあるみたいで、ある日に突然プツンと充電が切れて、倒れるように眠ってます。笑
今年に入ってからは、上手にやろうというよりも、自分に出来ることをやろうって思ってます。
いつもコメントやいいねをして下さって、ありがとうございます!
全てにお返しが出来ないんですけど、全部読んでます、本当にありがとう。
いつもすごく嬉しいです☺️
皆さんも体調お気をつけて。

あと、それから4月29日は14時から渋谷モディでトークイベントやります🌈
もしお近くにいらっしゃる方はぜひ遊びに来て下さい!

#写真は
#アムステルダム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

409

15

2019/4/23

西原さつき(さつきぽん)を見た方におすすめの有名人