有村実樹のインスタグラム(arimura_miki) - 4月23日 11時58分


💄🎥
🌟ヘアアレンジ🌟
最近のお気に入り
100均のネジピンを使ったシニヨン動画です。
(4/11のインスタライブ「実樹STYLE」の日の髪型です)


アメピンやUピンも便利ですが、ネジピンがとっても楽で愛用中😊

100円均一で買えるのも手軽でいいですね。
(動画で使用しているのは、セリアで購入しました)


コツは、
★ワックスを全体にしっかり揉み込んでからアレンジ
毛を引き出したときに、パラパラと落ちてくるのを防げるし、よりしっかりと留まります。

★耳は隠した方が女性らしさ&オシャレ感UP

★毛を引き出すときは、指先でほんの少しずつつまみ出すように。
引き出す量が多いと、ピンで止まっている根元の毛が少なくなるのでお団子がだらっと崩れやすくなります。



とっても簡単なので、ぜひ試してくださいね♪



#miki_beauty_movie #美容動画 #美容 #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #お団子 #お団子ヘア #まとめ髪 #まとめ髪動画 #hairaarrange #ネジピン #動画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

834

3

2019/4/23

有村実樹を見た方におすすめの有名人