有村実樹さんのインスタグラム写真 - (有村実樹Instagram)「💥💄💥 ニキビが出来た時、潰れた時の対処法❣️   しばらく芯のある感じで成長を停止していたニキビがあったのですが、体の疲労のせいか?一気に成長して昨夜潰れました😵  少し長くなりますが、ニキビに悩む方も多いと思うので、、  今日はニキビができているとき、潰れたときの対処法をご紹介します。    💛ニキビが出来たとき 上からメイクをするのは負担になるので、ニキビが出来ているときはニキビパッチなどのシールで保護するのがオススメ。 韓国製のものが人気で沢山種類もありますが、今回私は、いざという時のために以前から買っておいた<はるコスメ>を使用しましたよ。(写真2.3枚目の左) 貼ることで赤みが一段薄くなりますし、その上からコンシーラー&パウダーファンデで赤みは綺麗に隠れます。 口周りの皮膚の動きが大きいところなので、ちょっとシワが寄ってしまいましたが、ぱっと見隠れていれば🆗かな😊    💚ニキビが潰れたとき (昨日から以下の方法で対処しました。)  潰れたニキビはもはや傷と同じなので、キズパワーパッドのようなハイドロコロイド素材で保護しつつ湿潤療法で傷を治します。 私は自分の好きなサイズに切って使える<ズイコウ ハイドロコロイド包帯>を愛用していますよ。 紫外線もカットしてくれるので、傷痕が残りにくくなります。 写真6枚目のように、1センチ角にカットして一晩貼るだけでも傷表面が綺麗に整うので、透明の体液が傷口から出なくなったら、また<はるコスメ>などのニキビシールを貼って完璧に治るまで保護しましょう♪    ちなみに、 写真2枚目3枚目で紹介している、<はるコスメ>は、ニキビを治す成分は配合されていない、傷を保護するシールです。 ニキビパッチと検索すると、ニキビの炎症を抑える美容成分が配合されたものも沢山出ているので、気になるものを試してみてくださいね。   ニキビ痕やシミ用の<シミ隠しシート>は、肌色がプリントされた傷跡やシミを隠す専用のシートです。 まだ傷状態の時には、使用は避けましょう。    ニキビが出来ても、正しく対処すればニキビ痕は防げます♪ いざという時にはぜひ試してみてくださいね😉     #beauty #miki_cosmetics_list #ニキビ #ニキビ痕 #吹き出物 #大人ニキビ #ニキビパッチ #はるコスメ #ハイドロコロイド包帯 #ハイドロコロイド #傷 #肌荒れ #美肌 #美容 #miki_beauty_movie_ニキビ」4月20日 16時47分 - arimura_miki

有村実樹のインスタグラム(arimura_miki) - 4月20日 16時47分


💥💄💥
ニキビが出来た時、潰れた時の対処法❣️


しばらく芯のある感じで成長を停止していたニキビがあったのですが、体の疲労のせいか?一気に成長して昨夜潰れました😵

少し長くなりますが、ニキビに悩む方も多いと思うので、、

今日はニキビができているとき、潰れたときの対処法をご紹介します。



💛ニキビが出来たとき
上からメイクをするのは負担になるので、ニキビが出来ているときはニキビパッチなどのシールで保護するのがオススメ。
韓国製のものが人気で沢山種類もありますが、今回私は、いざという時のために以前から買っておいた<はるコスメ>を使用しましたよ。(写真2.3枚目の左)
貼ることで赤みが一段薄くなりますし、その上からコンシーラー&パウダーファンデで赤みは綺麗に隠れます。
口周りの皮膚の動きが大きいところなので、ちょっとシワが寄ってしまいましたが、ぱっと見隠れていれば🆗かな😊



💚ニキビが潰れたとき
(昨日から以下の方法で対処しました。)

潰れたニキビはもはや傷と同じなので、キズパワーパッドのようなハイドロコロイド素材で保護しつつ湿潤療法で傷を治します。
私は自分の好きなサイズに切って使える<ズイコウ ハイドロコロイド包帯>を愛用していますよ。
紫外線もカットしてくれるので、傷痕が残りにくくなります。
写真6枚目のように、1センチ角にカットして一晩貼るだけでも傷表面が綺麗に整うので、透明の体液が傷口から出なくなったら、また<はるコスメ>などのニキビシールを貼って完璧に治るまで保護しましょう♪



ちなみに、
写真2枚目3枚目で紹介している、<はるコスメ>は、ニキビを治す成分は配合されていない、傷を保護するシールです。
ニキビパッチと検索すると、ニキビの炎症を抑える美容成分が配合されたものも沢山出ているので、気になるものを試してみてくださいね。


ニキビ痕やシミ用の<シミ隠しシート>は、肌色がプリントされた傷跡やシミを隠す専用のシートです。
まだ傷状態の時には、使用は避けましょう。



ニキビが出来ても、正しく対処すればニキビ痕は防げます♪
いざという時にはぜひ試してみてくださいね😉




#beauty #miki_cosmetics_list #ニキビ #ニキビ痕 #吹き出物 #大人ニキビ #ニキビパッチ #はるコスメ #ハイドロコロイド包帯 #ハイドロコロイド #傷 #肌荒れ #美肌 #美容 #miki_beauty_movie_ニキビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,102

13

2019/4/20

有村実樹を見た方におすすめの有名人