佐藤めぐみさんのインスタグラム写真 - (佐藤めぐみInstagram)「ドラマ『坂の途中の家』 WOWOWにて 4月27日から放送が始まります。 角田光代さんの原作で、 原作も台本も一気に読んでしまいました。 息が詰まりそうで、苦しくて目を背けたくなるけれど どこか人ごとではなくて。  観ているどなたでも、 登場人物のだれかに成り得る話なんです。 母、父、妻、夫、子。 加害者。被害者。傍観者。  立場によってこんなにも景色が違うのかと。 恐ろしくなりました。  今の時代だからこそ、 この物語を見届けて欲しいです。 男女問わず、年齢問わず。 観て欲しいです。 『普通』ってなんですかね。  これからの日本の子育てが、 社会が、 少しでも豊かになりますように。 尊重し合えますように。  全6話です。 27日の第1話は無料でご覧いただけます!  WOWOWにて 毎週土曜日22時からです。  宜しくお願い致します!! #眞島秀和 さんと現場で撮った写真。 ドラマの内容とは全く関係ありません笑 廊下の雰囲気に合わせて、それっぽい表情をしてみました。#ふふふ  #坂の途中の家 #wowow」4月22日 21時26分 - meguuuuusuke

佐藤めぐみのインスタグラム(meguuuuusuke) - 4月22日 21時26分


ドラマ『坂の途中の家』
WOWOWにて
4月27日から放送が始まります。
角田光代さんの原作で、
原作も台本も一気に読んでしまいました。
息が詰まりそうで、苦しくて目を背けたくなるけれど
どこか人ごとではなくて。

観ているどなたでも、
登場人物のだれかに成り得る話なんです。
母、父、妻、夫、子。
加害者。被害者。傍観者。

立場によってこんなにも景色が違うのかと。
恐ろしくなりました。

今の時代だからこそ、
この物語を見届けて欲しいです。
男女問わず、年齢問わず。
観て欲しいです。 『普通』ってなんですかね。

これからの日本の子育てが、
社会が、
少しでも豊かになりますように。
尊重し合えますように。

全6話です。
27日の第1話は無料でご覧いただけます!

WOWOWにて
毎週土曜日22時からです。

宜しくお願い致します!! #眞島秀和 さんと現場で撮った写真。
ドラマの内容とは全く関係ありません笑
廊下の雰囲気に合わせて、それっぽい表情をしてみました。#ふふふ

#坂の途中の家 #wowow


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,632

19

2019/4/22

佐藤めぐみを見た方におすすめの有名人