si ouxさんのインスタグラム写真 - (si ouxInstagram)「棒さのわかる一枚・・・  先日超遅刻して受け損ねた、肘下とVIOの脱毛にようやく行けました!リゼクリニック渋谷院さん @rizeclinic にお世話になっています。  今回なんと麻酔なしで…😌いつも事前に塗る麻酔クリームを紛失してしまい。。 さすがにめちゃ痛かった😌麻酔の偉大さを痛感しました(痛みで)。でも乗り越えたおかげでつるつる!    ネガティブなこと書かないのが私のSNS投稿ルールなのですが、嘘をつかないこともルールとして設けていて。だから書きますが、最近めちゃめちゃ体調が悪い。。   1ヶ月以上鼻炎と熱っぽさと吐き気が続いてて、時々立てないくらいしんどくなったりする。。電車も途中で気が遠くなったりして、乗るのが少しだけこわい。  アレルギーとか?花粉症??それとも風邪・・・? でも、しんどいときばっかってわけでもないから病院に行くタイミングがむずい。  みなさま体調など崩されたりしていませんか?」4月22日 18時19分 - si_oux

si ouxのインスタグラム(si_oux) - 4月22日 18時19分


棒さのわかる一枚・・・

先日超遅刻して受け損ねた、肘下とVIOの脱毛にようやく行けました!リゼクリニック渋谷院さん @リゼクリニック にお世話になっています。

今回なんと麻酔なしで…😌いつも事前に塗る麻酔クリームを紛失してしまい。。
さすがにめちゃ痛かった😌麻酔の偉大さを痛感しました(痛みで)。でも乗り越えたおかげでつるつる!



ネガティブなこと書かないのが私のSNS投稿ルールなのですが、嘘をつかないこともルールとして設けていて。だから書きますが、最近めちゃめちゃ体調が悪い。。 

1ヶ月以上鼻炎と熱っぽさと吐き気が続いてて、時々立てないくらいしんどくなったりする。。電車も途中で気が遠くなったりして、乗るのが少しだけこわい。

アレルギーとか?花粉症??それとも風邪・・・?
でも、しんどいときばっかってわけでもないから病院に行くタイミングがむずい。

みなさま体調など崩されたりしていませんか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

565

17

2019/4/22

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

si ouxを見た方におすすめの有名人