misoNosukeさんのインスタグラム写真 - (misoNosukeInstagram)「. . えっ嬉しすぎる…何処のお店?! . ↓ . #repost by @serenasuzuki0120 . . 爪を切るためネイルサロンに行ったところ、ネイリストさんに . 「misonoさんのYouTubeに出てなかったですか!?」 と聞かれ . 「そうです。misonoちゃんのファンのかたですか?」 と聞くと、 . 「misonoチャンネル、おもしろくて始まった頃から観ていてmisonoさんを好きになって . おふたりの回を観てからは2人を好きになって、ニュースとかもチェックしてます! . #serenadetimes の対談 #ほんとは似ているわたしたち も熟読しました! . #大分トリニータ の曲も大好きです!」 と、言っていただきました。ありがたいです。 . #misonoch  私も大好きでチャンネル登録しています。 . #misono #YouTube #チャンネル  #鈴木セリーナ」4月21日 23時05分 - misono_koda_official

misoNosukeのインスタグラム(misono_koda_official) - 4月21日 23時05分


.
.
えっ嬉しすぎる…何処のお店?!
.

.
#repost by @serenasuzuki0120 .
.
爪を切るためネイルサロンに行ったところ、ネイリストさんに
.
「misonoさんのYouTubeに出てなかったですか!?」
と聞かれ
.
「そうです。misonoちゃんのファンのかたですか?」
と聞くと、
.
「misonoチャンネル、おもしろくて始まった頃から観ていてmisonoさんを好きになって
.
おふたりの回を観てからは2人を好きになって、ニュースとかもチェックしてます!
.
#serenadetimes の対談
#ほんとは似ているわたしたち も熟読しました!
.
#大分トリニータ の曲も大好きです!」
と、言っていただきました。ありがたいです。
.
#misonoch
私も大好きでチャンネル登録しています。
.
#misono
#YouTube
#チャンネル
#鈴木セリーナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

514

3

2019/4/21

misoNosukeを見た方におすすめの有名人