misoNosukeさんのインスタグラム写真 - (misoNosukeInstagram)「. . タケちゃん!海外に移住してるのに、マメに連絡をして来て下さり…有り難うございます。 . さらに、この投稿…海外にて、発信して下さり&拡散して下さり!有り難いです。  そして『1ヶ月間もつネイル』をして下さってる『ネイリストHANAちゃん』にも、感謝なのです。 . @cheeky.nail @cheeky.hana . . ↓ . #repost by @samotake921 . . 文春オンラインにてmisonoちゃんのロングインタビュー掲載されています。 . 昨年末から今年の春にかけて、彼女の旦那さんNosuke君の @nosukedrummer . . 闘病生活を支えた時の2人の様子から今後の彼女のこれからが記載されております。 . 何度でも書きますが、このSNSと言う媒体を通して自分が伝えたいのは、素の彼女を知って欲しいと言う事。 . で、他の人達にも、その彼女を知る機会を自分も出来る形で提供していきたいなと言う事。 . 応援したいなと思わせる、素敵な心を持ち合わせた女性なんです。 . 是非、この記事に目を通してみてください。 https://bunshun.jp/articles/-/11514?page=1 . #misono  #nosuke #misonosuke」4月20日 15時06分 - misono_koda_official

misoNosukeのインスタグラム(misono_koda_official) - 4月20日 15時06分


.
.
タケちゃん!海外に移住してるのに、マメに連絡をして来て下さり…有り難うございます。
.
さらに、この投稿…海外にて、発信して下さり&拡散して下さり!有り難いです。

そして『1ヶ月間もつネイル』をして下さってる『ネイリストHANAちゃん』にも、感謝なのです。
.
@cheeky.nail @cheeky.hana .
.

.
#repost by @samotake921 .
.
文春オンラインにてmisonoちゃんのロングインタビュー掲載されています。
.
昨年末から今年の春にかけて、彼女の旦那さんNosuke君の @Nosuke .
.
闘病生活を支えた時の2人の様子から今後の彼女のこれからが記載されております。
.
何度でも書きますが、このSNSと言う媒体を通して自分が伝えたいのは、素の彼女を知って欲しいと言う事。
.
で、他の人達にも、その彼女を知る機会を自分も出来る形で提供していきたいなと言う事。
.
応援したいなと思わせる、素敵な心を持ち合わせた女性なんです。
.
是非、この記事に目を通してみてください。
https://bunshun.jp/articles/-/11514?page=1
.
#misono
#nosuke
#misonosuke


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

493

1

2019/4/20

misoNosukeを見た方におすすめの有名人