丸山智己さんのインスタグラム写真 - (丸山智己Instagram)「スケジュールが空いたので母に会いに実家に来たらアルバムが。 小学校上がる頃か。 誕生日で長野から千葉の南房総まで旅行に行った時の写真。 鴨川あたりだろうか。 この頃は高速道路もまだあまりなく、地の果てまで来たようなそんな場所だった。 40年近く経った後、この海でサーフィンしてるなんて思いもしなかった。 ましてや役者になるなんて露ほども思ってなかった。  人生ってホント面白い。  #懐かしい写真 #実家 #人生って面白い #三宿第一サーフィン部」4月19日 23時49分 - tomomi.maruyama0327

丸山智己のインスタグラム(tomomi.maruyama0327) - 4月19日 23時49分


スケジュールが空いたので母に会いに実家に来たらアルバムが。
小学校上がる頃か。
誕生日で長野から千葉の南房総まで旅行に行った時の写真。
鴨川あたりだろうか。
この頃は高速道路もまだあまりなく、地の果てまで来たようなそんな場所だった。
40年近く経った後、この海でサーフィンしてるなんて思いもしなかった。
ましてや役者になるなんて露ほども思ってなかった。

人生ってホント面白い。

#懐かしい写真 #実家 #人生って面白い #三宿第一サーフィン部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,919

11

2019/4/19

丸山智己を見た方におすすめの有名人