井端珠里さんのインスタグラム写真 - (井端珠里Instagram)「今日は姉の会社からM Maglie le cassettoという新しいブランドが立ち上げられることになり、その内見会に呼んで頂きました。今回の内見会のための、沢山の、いつもながらの上質な生地、そして女性を一番美しく魅せてくれるこだわりのシルエットラインの数々。 私も着用モデルとしてこの内見会で飾るお写真のお手伝いさせて頂きましたが、ポーズをとらなくてもカチッと美しくキマるワンピース、本当に中々ないです。 結婚式やコンサート、ご両家顔合わせ、などなどオシャレをして出掛けることが大人になればなるほど訪れますよね。そういう時の晴れ着、ずっとこういう上質な素材、着ていて自分の魅力を引き出してくれるようなものが欲しかった。  まだひとつひとつ詳しくはご紹介できませんが、 皆様がお買い求めできるようになる時、詳しく説明させていただきますね!  4枚目の姉が着ているワンピース、死ぬほどかわいいです。これが一番好き! すごく売れるだろうなぁ。 私が着ている首が抜けている襟付きワンピースも、大人の女性を子供っぽくならずに演出してくれる最高にかわいいワンピース! そしてコートはカシミア100%。信じられないくらいの触り心地着心地。 全部欲しいな~( ◜௰◝ )  #mmaglielecassetto #maglieperefde #efde」4月17日 22時15分 - jullie8799

井端珠里のインスタグラム(jullie8799) - 4月17日 22時15分


今日は姉の会社からM Maglie le cassettoという新しいブランドが立ち上げられることになり、その内見会に呼んで頂きました。今回の内見会のための、沢山の、いつもながらの上質な生地、そして女性を一番美しく魅せてくれるこだわりのシルエットラインの数々。
私も着用モデルとしてこの内見会で飾るお写真のお手伝いさせて頂きましたが、ポーズをとらなくてもカチッと美しくキマるワンピース、本当に中々ないです。
結婚式やコンサート、ご両家顔合わせ、などなどオシャレをして出掛けることが大人になればなるほど訪れますよね。そういう時の晴れ着、ずっとこういう上質な素材、着ていて自分の魅力を引き出してくれるようなものが欲しかった。

まだひとつひとつ詳しくはご紹介できませんが、
皆様がお買い求めできるようになる時、詳しく説明させていただきますね!

4枚目の姉が着ているワンピース、死ぬほどかわいいです。これが一番好き!
すごく売れるだろうなぁ。
私が着ている首が抜けている襟付きワンピースも、大人の女性を子供っぽくならずに演出してくれる最高にかわいいワンピース!
そしてコートはカシミア100%。信じられないくらいの触り心地着心地。
全部欲しいな~( ◜௰◝ )

#mmaglielecassetto #maglieperefde #efde


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

6

2019/4/17

井端珠里を見た方におすすめの有名人