cocoさんのインスタグラム写真 - (cocoInstagram)「今している事 薬と併用して犬のヘルニア用サプリメントを飲ませています。 足腰に負担がかからないように フローリングにタイルカーペットを敷きました。 段差を無くす為にソファや登りそうな物を撤去して過ごしてみましたが、部屋の変化を怖がって動かなくなってしまったのでソファは元に戻しました。 段差があるところは、なるべく飛び降りないように毛布を挟んだりしています。 本当は平坦な何もない部屋が体には良いのだけど、プレーリードッグは高い所で周りを見渡したい習性があります。 そばちゃんがストレスなく毎日を過ごせる事を1番に考えています。」4月17日 12時26分 - nasumiso

cocoのインスタグラム(nasumiso) - 4月17日 12時26分


今している事
薬と併用して犬のヘルニア用サプリメントを飲ませています。
足腰に負担がかからないように
フローリングにタイルカーペットを敷きました。
段差を無くす為にソファや登りそうな物を撤去して過ごしてみましたが、部屋の変化を怖がって動かなくなってしまったのでソファは元に戻しました。
段差があるところは、なるべく飛び降りないように毛布を挟んだりしています。
本当は平坦な何もない部屋が体には良いのだけど、プレーリードッグは高い所で周りを見渡したい習性があります。
そばちゃんがストレスなく毎日を過ごせる事を1番に考えています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,015

10

2019/4/17

cocoの最新のインスタ

cocoを見た方におすすめの有名人