cocoさんのインスタグラム写真 - (cocoInstagram)「そばちゃんの体調の事 3月29日から排泄機能に問題があります。 オシッコは垂れ流し、うんちは押し出されて出ている状態です。 以前のように、自分の意思でまとまった量を1箇所に排泄する事はできなくなりました。 レントゲン、血液検査では内臓に問題は見つからずガンの可能性は低い。 背中の骨と骨の間が狭い所があり、神経の圧迫による麻痺が出てしまったのではないかとの事です。 もう1軒別の病院にもレントゲン写真を持ち込み、診てもらいましたが ほぼ同じ見解でした。 治療法としては今のところ投薬と これ以上の障害を防ぐ為に環境を整える事しかできません。 投薬をして3週間、現状に変化ありません。 うんちは出ていますが、オシッコは溜まってしまうので週末に病院で押し出してもらっています。 幸い、歩く事と立つ事はできるので そばは元気に過ごしています。 食欲もあります。 ただ、背中側が痩せてきて体重が落ちています。 麻痺があるとこうゆう痩せ方をする事があるそうです。体重は筋肉が落ちているせいではないかとの事でした。 もう治る可能性は低く、付き合っていくしかないのかなと思っています。 いろんな意見を聞きすぎると不安に押しつぶされてしまうタイプなので どうか暖かく見守って頂きたいです🙏 大丈夫?と聞かれると少しつらいです。 いつも通り、おはよう、おやすみと 話かけてくれたらありがたいです😊 英語で書く余裕がなく、ごめんなさい🙏」4月17日 12時11分 - nasumiso

cocoのインスタグラム(nasumiso) - 4月17日 12時11分


そばちゃんの体調の事
3月29日から排泄機能に問題があります。
オシッコは垂れ流し、うんちは押し出されて出ている状態です。
以前のように、自分の意思でまとまった量を1箇所に排泄する事はできなくなりました。
レントゲン、血液検査では内臓に問題は見つからずガンの可能性は低い。
背中の骨と骨の間が狭い所があり、神経の圧迫による麻痺が出てしまったのではないかとの事です。
もう1軒別の病院にもレントゲン写真を持ち込み、診てもらいましたが
ほぼ同じ見解でした。
治療法としては今のところ投薬と
これ以上の障害を防ぐ為に環境を整える事しかできません。
投薬をして3週間、現状に変化ありません。
うんちは出ていますが、オシッコは溜まってしまうので週末に病院で押し出してもらっています。
幸い、歩く事と立つ事はできるので
そばは元気に過ごしています。
食欲もあります。
ただ、背中側が痩せてきて体重が落ちています。
麻痺があるとこうゆう痩せ方をする事があるそうです。体重は筋肉が落ちているせいではないかとの事でした。
もう治る可能性は低く、付き合っていくしかないのかなと思っています。
いろんな意見を聞きすぎると不安に押しつぶされてしまうタイプなので
どうか暖かく見守って頂きたいです🙏
大丈夫?と聞かれると少しつらいです。
いつも通り、おはよう、おやすみと
話かけてくれたらありがたいです😊
英語で書く余裕がなく、ごめんなさい🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,025

79

2019/4/17

cocoの最新のインスタ

cocoを見た方におすすめの有名人