秋本真吾さんのインスタグラム写真 - (秋本真吾Instagram)「浦和レッズ 宇賀神友弥選手が立ち上げたサッカースクール「UGAJINEsforçoPlace」主催の走り方教室が先日行われました。  走り方教室だけに限らず、その日に足が速くなる子もいれば、変化が見えにくい子もいます。そこで大切になるのが親御さんの協力です。教室内で行ったトレーニングとなぜそれをやるのかを親御さんがお子さんに伝えて「続ける」ことが大切です。  最近は様々な情報が簡単に手に入るようになりました。ただ、それが正しいかどうかの判断は難しいですよね。特に親御さんが正しい「知識」を理解することが大切だと感じているので、僕の教室は必ず親御さんに近くに来てもらい写真動画全てOKにしています。  我が子と学び環境を是非整えてあげてほしいです。   UGAJINEsforçoPlaceでは私が代表を務める0.01の足が速くなるためのトレーニングメソッドを導入しています。   代表の宇賀神さんが何年もかけて積み重ねてきたトレーニングをUGAJINEsforçoPlaceでサッカーと走りの成長を感じていただきたいです。  #エスフォルソ  #宇賀神友弥 選手 #秋本真吾」4月16日 13時01分 - 405arigato405

秋本真吾のインスタグラム(405arigato405) - 4月16日 13時01分


浦和レッズ 宇賀神友弥選手が立ち上げたサッカースクール「UGAJINEsforçoPlace」主催の走り方教室が先日行われました。

走り方教室だけに限らず、その日に足が速くなる子もいれば、変化が見えにくい子もいます。そこで大切になるのが親御さんの協力です。教室内で行ったトレーニングとなぜそれをやるのかを親御さんがお子さんに伝えて「続ける」ことが大切です。

最近は様々な情報が簡単に手に入るようになりました。ただ、それが正しいかどうかの判断は難しいですよね。特に親御さんが正しい「知識」を理解することが大切だと感じているので、僕の教室は必ず親御さんに近くに来てもらい写真動画全てOKにしています。

我が子と学び環境を是非整えてあげてほしいです。


UGAJINEsforçoPlaceでは私が代表を務める0.01の足が速くなるためのトレーニングメソッドを導入しています。


代表の宇賀神さんが何年もかけて積み重ねてきたトレーニングをUGAJINEsforçoPlaceでサッカーと走りの成長を感じていただきたいです。

#エスフォルソ
#宇賀神友弥 選手
#秋本真吾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

0

2019/4/16

秋本真吾を見た方におすすめの有名人