福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「本日、プレビュー初日でした! もちろん満足はしてませんが、よい初日だったとは思います! カーテンコールでの皆様の暖かい拍手にとても勇気をいただきました。 それからお客様に教えてもらったのですが、本日の公演でバルジャン通算200回目だったようです。 皆様の支えや応援があってのこの数字だと思います。 心からの感謝を…  これからも一回一回、死ぬ気で務めさせていただきます。 次は本初日で会いましょう😊  #レミゼラブル #プレビュー初日 #ジャンバルジャン  #通算200回 #福井晶一」4月15日 23時52分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 4月15日 23時52分


本日、プレビュー初日でした!
もちろん満足はしてませんが、よい初日だったとは思います!
カーテンコールでの皆様の暖かい拍手にとても勇気をいただきました。
それからお客様に教えてもらったのですが、本日の公演でバルジャン通算200回目だったようです。
皆様の支えや応援があってのこの数字だと思います。
心からの感謝を…

これからも一回一回、死ぬ気で務めさせていただきます。
次は本初日で会いましょう😊

#レミゼラブル
#プレビュー初日
#ジャンバルジャン
#通算200回
#福井晶一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,410

20

2019/4/15

福井晶一を見た方におすすめの有名人