なつ葵さんのインスタグラム写真 - (なつ葵Instagram)「味園ユニバース✨ 『WONDER WORLD』 ありがとうございました。 出演が決まってから、とても楽しみにしておりました。 反面、初めてのお呼ばれライブで緊張もしました。 沢山、沢山伝えたいことがあるのですが💦 すぐに、SNSでお伝えできなくてすみません。  また動画でお伝えできればと考えております。 いぇ…文章も、映像も表現が追い付かないのですが💦  雨の中、来てくださってありがとうございました。 ステージから、皆様のお顔はもちろん、お声も届いてます。泣きそうになってしまいました。汗だくで(笑)  ライブ、楽しんでいただけましたでしょうか? 私は、とてもとても楽しかったです✨ 今回、5人でのパフォーマンスでした✨ 写真は、素敵な先輩方々に囲まれて、幸せなハートポーズです♥️ 幸せそうな私(笑) 今日は、この一枚を✨  一枚一枚、文章と共にご紹介させてください☆  #恵比寿マスカッツ#大阪#wonderworld #ありがとうございました#なつ葵#味園ユニバース」4月15日 21時09分 - natsuki_taiyaki

なつ葵のインスタグラム(natsuki_taiyaki) - 4月15日 21時09分


味園ユニバース✨
『WONDER WORLD』
ありがとうございました。
出演が決まってから、とても楽しみにしておりました。
反面、初めてのお呼ばれライブで緊張もしました。
沢山、沢山伝えたいことがあるのですが💦
すぐに、SNSでお伝えできなくてすみません。

また動画でお伝えできればと考えております。
いぇ…文章も、映像も表現が追い付かないのですが💦

雨の中、来てくださってありがとうございました。
ステージから、皆様のお顔はもちろん、お声も届いてます。泣きそうになってしまいました。汗だくで(笑)

ライブ、楽しんでいただけましたでしょうか?
私は、とてもとても楽しかったです✨
今回、5人でのパフォーマンスでした✨
写真は、素敵な先輩方々に囲まれて、幸せなハートポーズです♥️
幸せそうな私(笑)
今日は、この一枚を✨

一枚一枚、文章と共にご紹介させてください☆

#恵比寿マスカッツ#大阪#wonderworld
#ありがとうございました#なつ葵#味園ユニバース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

227

7

2019/4/15

なつ葵を見た方におすすめの有名人