山田恵里さんのインスタグラム写真 - (山田恵里Instagram)「自分の記録には全く興味がないのですが、 いずれ誰かに抜かれるものだと思っていますし。 ただ、 自分の一打で誰かが喜んでくれるなら打てる限り打ちたいと思います。 勝ち負けはもちろんありますが、 それを超えた美しいものがあると自分は思います。 相手に敬意を払い、 勝負の美しい部分をお見せできる様に努めます。 「ソフトボールを楽しむ」なんて十数年前から出来ていませんが、 終わった時に楽しかったなと思えたらいいなと思っています。 ソフトボールを通じて出逢えた全ての人たちに心から感謝しています。 誰もが出来ないこと、 自分だから出来ること、 自分にしか出来ないことをやりきろうと思います。 2019年シーズンも宜しくお願い致します。」4月15日 19時56分 - eriyamada19

山田恵里のインスタグラム(eriyamada19) - 4月15日 19時56分


自分の記録には全く興味がないのですが、
いずれ誰かに抜かれるものだと思っていますし。
ただ、
自分の一打で誰かが喜んでくれるなら打てる限り打ちたいと思います。
勝ち負けはもちろんありますが、
それを超えた美しいものがあると自分は思います。
相手に敬意を払い、
勝負の美しい部分をお見せできる様に努めます。
「ソフトボールを楽しむ」なんて十数年前から出来ていませんが、
終わった時に楽しかったなと思えたらいいなと思っています。
ソフトボールを通じて出逢えた全ての人たちに心から感謝しています。
誰もが出来ないこと、
自分だから出来ること、
自分にしか出来ないことをやりきろうと思います。
2019年シーズンも宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,026

23

2019/4/15

山田恵里を見た方におすすめの有名人