川上未映子さんのインスタグラム写真 - (川上未映子Instagram)「・ ノラ・ジョーンズの最新アルバムの歌詞を翻訳しました。 ・ 前回のアルバムの翻訳をノラさんがとても気に入ったようで今回もひきつづき…どんどん言葉がシンプルになって、日本語にはないニュアンスや違いや視線やくりかえしや感情を発見して、そこに日本語をおいてゆくのが本当に楽しかった。 ・ おととしの来日のときはスケジュールが合わず会えなかったけど今年はなんとかお会いできそう、うれしいな。 ・ ユニバーサルミュージックで展開しているスペシャルサイトにも、コメントを寄せています。しかし素晴らしい一枚ですよノラさん。音も声も言葉も空間も。  #norahjones#miekokawakami#川上未映子」4月13日 13時55分 - kawakami_mieko

川上未映子のインスタグラム(kawakami_mieko) - 4月13日 13時55分



ノラ・ジョーンズの最新アルバムの歌詞を翻訳しました。

前回のアルバムの翻訳をノラさんがとても気に入ったようで今回もひきつづき…どんどん言葉がシンプルになって、日本語にはないニュアンスや違いや視線やくりかえしや感情を発見して、そこに日本語をおいてゆくのが本当に楽しかった。

おととしの来日のときはスケジュールが合わず会えなかったけど今年はなんとかお会いできそう、うれしいな。

ユニバーサルミュージックで展開しているスペシャルサイトにも、コメントを寄せています。しかし素晴らしい一枚ですよノラさん。音も声も言葉も空間も。

#norahjones#miekokawakami#川上未映子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

941

0

2019/4/13

川上未映子を見た方におすすめの有名人

川上未映子と一緒に見られている有名人