神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「今日、TRUSTRICKがお世話になったコロムビアさんに御礼のご挨拶をしてきました。  1時間半ほどお邪魔して和やかに思い出話をしました。社長は勿論、元担当だった皆さんや各部署でお世話になった皆さん、お休みだったスタッフさんも来てくださって。あっという間の時間でした。 今日お逢いする事が出来て良かった。 沢山のかたに支えられていたと改めて思いました。  最後だから楽しくみんなで笑って、と思っていて。 でも本当は楽しくしているだけでは伝えられないスタッフさんへの溢れる感謝、期待に応えられなかった事にはセンターボーカルとして不甲斐ない思いもありました。 でもとにかくお礼は笑顔で言いたくて、力を貸してくださった皆さんにそれをするべきだと思ったから、そう出来て良かったです。  TRUSTRICKの事については、活動休止の時もメンバーが揃っている場以外ではあまり言葉にして来ず、今回の事も解散発表後にあまり多くを語るつもりではありませんでした。(2人メンバーだったからフェアでありたかったのと、相談してそう決めた時も勿論あります。) そうするとトラトリに対して冷たいと言われる事もあったけれど、それはとても悔しく哀しかったけれど、休止も解散もこちらからの勝手な宣告だから、反論してもいけないと思ってきました。  TRUSTRICKへの想い。  ブログやSNSではとても語り尽くせないのと、 ユニットが大切だと内外で体現してきたつもりだったから、 言葉にした量=想いの容量 ではない、と、解ってくださるトラトリストのかたもきっと居ると思っていたからです。 自分のユニットに思い入れがないなんてあり得ないから。 でも、不安にさせてしまった事もあったなら ごめんなさい。  企画書を書いてメンバーを探してユニットを立ち上げるのも、いつだってそれの為に、と思ってきたユニットを休止や解散するのも、形にするまでが時間がかかります。人にも沢山協力してもらわなくてはなりません。 だからいつも覚悟を持ってしてきました。 中途半端でなくユニットに誠実であり続ける事が、わたしにとっての愛でした。  これからどんな音楽との出逢いがあるか、わたしは分かりません。 でも学生生活も部活動もろくに出来なかった自分にとって、チームプレイという青春を過ごせた数年間はとても幸せでした。  ファンの皆様への感謝もとても言い尽くせません。 でも、ここで伝えたいと思います。 本当に本当にどうもありがとうございました。  うれしかったです。」4月12日 1時09分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 4月12日 01時09分


今日、TRUSTRICKがお世話になったコロムビアさんに御礼のご挨拶をしてきました。

1時間半ほどお邪魔して和やかに思い出話をしました。社長は勿論、元担当だった皆さんや各部署でお世話になった皆さん、お休みだったスタッフさんも来てくださって。あっという間の時間でした。
今日お逢いする事が出来て良かった。
沢山のかたに支えられていたと改めて思いました。

最後だから楽しくみんなで笑って、と思っていて。
でも本当は楽しくしているだけでは伝えられないスタッフさんへの溢れる感謝、期待に応えられなかった事にはセンターボーカルとして不甲斐ない思いもありました。
でもとにかくお礼は笑顔で言いたくて、力を貸してくださった皆さんにそれをするべきだと思ったから、そう出来て良かったです。

TRUSTRICKの事については、活動休止の時もメンバーが揃っている場以外ではあまり言葉にして来ず、今回の事も解散発表後にあまり多くを語るつもりではありませんでした。(2人メンバーだったからフェアでありたかったのと、相談してそう決めた時も勿論あります。)
そうするとトラトリに対して冷たいと言われる事もあったけれど、それはとても悔しく哀しかったけれど、休止も解散もこちらからの勝手な宣告だから、反論してもいけないと思ってきました。

TRUSTRICKへの想い。

ブログやSNSではとても語り尽くせないのと、
ユニットが大切だと内外で体現してきたつもりだったから、
言葉にした量=想いの容量 ではない、と、解ってくださるトラトリストのかたもきっと居ると思っていたからです。
自分のユニットに思い入れがないなんてあり得ないから。
でも、不安にさせてしまった事もあったなら ごめんなさい。

企画書を書いてメンバーを探してユニットを立ち上げるのも、いつだってそれの為に、と思ってきたユニットを休止や解散するのも、形にするまでが時間がかかります。人にも沢山協力してもらわなくてはなりません。
だからいつも覚悟を持ってしてきました。
中途半端でなくユニットに誠実であり続ける事が、わたしにとっての愛でした。

これからどんな音楽との出逢いがあるか、わたしは分かりません。
でも学生生活も部活動もろくに出来なかった自分にとって、チームプレイという青春を過ごせた数年間はとても幸せでした。

ファンの皆様への感謝もとても言い尽くせません。
でも、ここで伝えたいと思います。
本当に本当にどうもありがとうございました。

うれしかったです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,744

119

2019/4/12

神田沙也加を見た方におすすめの有名人