岡田梨沙さんのインスタグラム写真 - (岡田梨沙Instagram)「昨夜は 「教えて!建さん!」 at 汐留BLUE MOOD でした。  毎回、一つのテーマを軸にして建さんがセットリストを決め、その曲の解説や楽しい想い出話なんかを散りばめつつ、とにかく名曲の嵐。 今回のテーマは、映画音楽。 セットリストはまた今度載せるとして。。 最大の目玉は、ノンストップ15分のメドレー、その名も「元祖 BASS JAMBOREE」 みんな誰しも聴いたことあるようなベースの名フレーズの曲を中心に、とにかくまあもうこれでもかというくらいの有名曲のオンパレード。  今回は、本当に長かった〜〜笑  けれど、客席は大盛り上がりで、とても嬉しかったです。  教えて建さんに参加しはじめて、今回が3回目。  建さんとは不思議なくらい仲良くさせていただいていて(一方的に思っているだけかもしれませんが。笑)、 こんなことも生きてるとあるもんなんだなぁ、とふとした時に思います。 感謝です。 本当にたくさんの事を教わっています。 まさに、教えて!建さん!  ということで、次回はきっと11月。建さんの誕生日!  次回も楽しみです💃  #吉田建 #岡田梨沙 Drums #旭順 Piano #外園一馬 Guitar #Tag Sax #知野芳彦 Vocal #伊沢麻未 Vocal #笠井琴美 Vocal #磯飛健太 Vocal」4月11日 21時04分 - risarisapurdie

岡田梨沙のインスタグラム(risarisapurdie) - 4月11日 21時04分


昨夜は
「教えて!建さん!」
at 汐留BLUE MOOD
でした。

毎回、一つのテーマを軸にして建さんがセットリストを決め、その曲の解説や楽しい想い出話なんかを散りばめつつ、とにかく名曲の嵐。
今回のテーマは、映画音楽。
セットリストはまた今度載せるとして。。 最大の目玉は、ノンストップ15分のメドレー、その名も「元祖 BASS JAMBOREE」
みんな誰しも聴いたことあるようなベースの名フレーズの曲を中心に、とにかくまあもうこれでもかというくらいの有名曲のオンパレード。

今回は、本当に長かった〜〜笑

けれど、客席は大盛り上がりで、とても嬉しかったです。

教えて建さんに参加しはじめて、今回が3回目。

建さんとは不思議なくらい仲良くさせていただいていて(一方的に思っているだけかもしれませんが。笑)、
こんなことも生きてるとあるもんなんだなぁ、とふとした時に思います。
感謝です。
本当にたくさんの事を教わっています。
まさに、教えて!建さん!

ということで、次回はきっと11月。建さんの誕生日!

次回も楽しみです💃

#吉田建
#岡田梨沙 Drums
#旭順 Piano
#外園一馬 Guitar
#Tag Sax
#知野芳彦 Vocal
#伊沢麻未 Vocal
#笠井琴美 Vocal
#磯飛健太 Vocal


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

0

2019/4/11

岡田梨沙を見た方におすすめの有名人