河野圭さんのインスタグラム写真 - (河野圭Instagram)「昨日は本番前に近所のホールで全く同じ時間にスタートする絢香チームの楽屋へ陣中見舞い。 今回の彼女のツアーは直太朗のツアーと驚く程ドンかぶりでどうやっても観れないのでせめてリハだけでもと思って行ったんだけどとっくに終わってましたw セットリストを拝見すると自分がプロデュースした曲の数はなんなら直太朗より絢香のが多いww観たい。 そして超一流の先輩方にそれらの曲が料理されているのを物凄く聴きたい。 しかし完全に観れない。泊まってるホテルも一緒なのに観れないw  それはそれとしてそんな札幌の夜に集う超一流の音楽おじさんたち。」4月8日 11時34分 - kei_kawano

河野圭のインスタグラム(kei_kawano) - 4月8日 11時34分


昨日は本番前に近所のホールで全く同じ時間にスタートする絢香チームの楽屋へ陣中見舞い。
今回の彼女のツアーは直太朗のツアーと驚く程ドンかぶりでどうやっても観れないのでせめてリハだけでもと思って行ったんだけどとっくに終わってましたw
セットリストを拝見すると自分がプロデュースした曲の数はなんなら直太朗より絢香のが多いww観たい。
そして超一流の先輩方にそれらの曲が料理されているのを物凄く聴きたい。
しかし完全に観れない。泊まってるホテルも一緒なのに観れないw

それはそれとしてそんな札幌の夜に集う超一流の音楽おじさんたち。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

1

2019/4/8

河野圭を見た方におすすめの有名人