大和悠河さんのインスタグラム写真 - (大和悠河Instagram)「森 新吾さん。並外れた卓越したダンサー、斬新な振り付け、そしてその実力があるからこその感性溢れる演出…演出という新しい世界に挑戦を始められた時、余りにも純粋に作品に取り組まれる姿に、これから彼の更に新しい世界が始まると思っていました。 そんなときに突然の訃報。余りにも残念です。  彼が舞台に向かう姿はまさに 男らしさ の塊でした。  彼は犬を4匹飼っていました。その話をする時の目はあまりに優しい目でした。  心からご冥福をお祈りします。 . . . #森新吾 #DIAMONDDOGS #男らしさ #大和悠河 #yugayamato」4月8日 8時37分 - yugayamato

大和悠河のインスタグラム(yugayamato) - 4月8日 08時37分


森 新吾さん。並外れた卓越したダンサー、斬新な振り付け、そしてその実力があるからこその感性溢れる演出…演出という新しい世界に挑戦を始められた時、余りにも純粋に作品に取り組まれる姿に、これから彼の更に新しい世界が始まると思っていました。
そんなときに突然の訃報。余りにも残念です。

彼が舞台に向かう姿はまさに 男らしさ の塊でした。

彼は犬を4匹飼っていました。その話をする時の目はあまりに優しい目でした。

心からご冥福をお祈りします。
.
.
.
#森新吾
#DIAMONDDOGS
#男らしさ
#大和悠河
#yugayamato


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

806

18

2019/4/8

大和悠河を見た方におすすめの有名人