Fuさんのインスタグラム写真 - (FuInstagram)「● 今から、好きって伝えるね。勘違いしないで。別にそうするからといって、ああしろもこうしろもない。むしろ何もしないで。ただ存在していて。 好き。ああ、そのまま聞いて。 好きが積もると山になる。山になったら噴火する。噴火したら好きじゃなくなる。 あれ、噴火しても別に山は残るから好きじゃなくならない?ああもう訳わかんない。 好きって何。 とにかく、「好き」みたいな気持ちを溜めとくと、私何しでかすかわかんない。そう、火山の噴火みたいに。 だから私に貼り付いた好きを剥がしてあなたに貼りたいの。いやそれだと、あなたも私を好きになっちゃうか。 いいや、もう両思いになろう。  #桃の花  桜で飽き足りず桃の花を見にいってきました 花言葉は "私はあなたのとりこ"」4月7日 11時17分 - fu_takahashi_official

Fuのインスタグラム(fu_takahashi_official) - 4月7日 11時17分



今から、好きって伝えるね。勘違いしないで。別にそうするからといって、ああしろもこうしろもない。むしろ何もしないで。ただ存在していて。
好き。ああ、そのまま聞いて。
好きが積もると山になる。山になったら噴火する。噴火したら好きじゃなくなる。
あれ、噴火しても別に山は残るから好きじゃなくならない?ああもう訳わかんない。
好きって何。
とにかく、「好き」みたいな気持ちを溜めとくと、私何しでかすかわかんない。そう、火山の噴火みたいに。
だから私に貼り付いた好きを剥がしてあなたに貼りたいの。いやそれだと、あなたも私を好きになっちゃうか。
いいや、もう両思いになろう。

#桃の花

桜で飽き足りず桃の花を見にいってきました
花言葉は "私はあなたのとりこ"


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,927

23

2019/4/7

Fuの最新のインスタ

Fuを見た方におすすめの有名人